




【動画】JR西日本の駅員、てんかん患者の顔面にキック!という動画・・・

【動画】JR西日本の駅員、てんかん患者の顔面にキック!という動画が酷い。
動画投稿をされた方の説明によれば、発作を起こしたてんかん患者に対して駆けつけた駅員がキックを顔面に入れているということなんですが、そんなことが実際にあるのでしょうかね。
動画では詳細がわかりませんので何とも言えません。
どちらにしても叫び声を聴く限りでは脳性まひ等の方に見られるような言語傷害があるように感じますが・・・。



JK、放課後の教室。

コメントを書く(16)


【動物】これが日本か・・・。動物園で殴り合い!子供たちが見てる目の前で血まみれの大ゲンカをしている光景
【動画】チンパンジーは死を理解できるのか。遺体に寄り添うチンパンジーたちの様子
【動画】日本の高校生が『利きタバコ』をしている様子を自ら撮影しネットにアップ
【動画】ロシア貨物列車の荷物をゴミのように扱う作業員がひどい。届く前に絶対こわれるレベル
【閲覧注意】ネコを浴槽で溺れさせ、その様子を撮影する飼い主
【おばちゃん爆発】警察がついに捜査を開始。高校生が自作爆弾をあちこちで爆発させていた動画で
【閲覧注意】人の形をした『何か』の画像
【動画】安倍総理大臣を警護するSPたちの仕事っぷりが凄すぎる
【動画】韓国は女子もラフプレーばかり。女子ホッケー日本vs韓国がひどかった
【動画】韓国軍が国民を安心させるために放映したCM
【動画】警察による暴走族取り締まりの様子。警官が撥ねられてる・・・。
【動画】地下鉄車内で小さな男の子をボッコボコにする中国人が恐ろし過ぎる

2013/06/24衝撃 |

41972::2013/06/24(月) 17:44:15
こんな状況がまるっきり分からない動画で何を言えと?w
どうせ池沼シネ!みたいなコメが沸くのは目に見えてるけどなw
何でも動画挙げればいいと思うなよw
41973::2013/06/24(月) 17:54:16
撮るならもっと寄りで撮れやヘタレ撮影者が
なんのこっちゃ全くわからんだろうが!
41974::2013/06/24(月) 18:18:43
動画の最初にみえる赤Tシャツの男が障害者だな
自閉症でパニック起こして何かやらかしたっぽい
女の悲鳴も聞こえるし障害者は女を叩いたように見えるからそいつが障害者を挑発したのかも
電車使えるほどの自閉症は余程のことがないとパニックにならない
あと23秒で駅員が暴れんな!と怒鳴りながら何度もケリいれてる
41975::2013/06/24(月) 18:22:46
5回観てようやくわかったw
25秒で立ち去ろうとした職員が戻ってきて踏みつけてるわww
これJR西日本に確認した方がいいんじゃね?
41976::2013/06/24(月) 18:23:14
先に書かれてたかw
41977::2013/06/24(月) 18:34:34
コメ読むまで内容把握できんかった
電車の池沼は不快だが駅員はやりすぎだろ
普通に暴行だぞ
41979::2013/06/24(月) 19:19:18
いくらなんでも蹴り入れてないだろ
蹴り自体確認できんからグレー
もし蹴ってるならこんだけ目撃者いるから速攻でニュースになるわ
尼崎脱線事故の事もあるし。
41982::2013/06/24(月) 19:53:48
キチガイに攻撃して何が悪いのか解りませんが。
お外に出さないでね~キチのお母さん方w
41983::2013/06/24(月) 20:22:51
車両ドアからのストンピングですやんww
41985::2013/06/24(月) 20:29:34
何回見てもよく解らん
つかよくこんなよく解らん動画のせられるな
41987::2013/06/24(月) 21:13:24
ずっと何事か叫んでるけどてんかんって、泡吹いたり呻いたり程度のイメージなんだけど実際どうなん?
41989::2013/06/24(月) 21:38:48
>41987
てんかん発作にもいろいろ程度があるんだが
軽い頭痛を伴って一時的に心神喪失するレベルから泡吹いて全身けいれん起こして失禁しながら嘔吐したあとイビキかいて昏睡するレベルまでいろいろ
池沼は泡吹いて全身けいれん起こす奴が多いし重積発作で心不全起こして死亡することもある
てんかんで死なない説は大嘘

つーかこの池沼はパニック中でてんかんじゃねーよ
42032::2013/06/27(木) 16:04:05
癲癇じゃないね 酔っ払いかキチです錯乱状態
癲癇発作起こしてるときって話せないし

42054::2013/06/28(金) 19:36:38
オモニー助けてー
韓国人?
42055::2013/06/28(金) 19:55:55
これはてんかんの症状じゃない
新今宮の駅と言うことも鑑みて多分酔っ払いだ
この駅の近くにかの有名なあいりん地区があり麻薬のバイヤーが闊歩していた新世界や通天閣があり
少し行くと日本橋などの電気街などもある
この駅を出たところは治安が悪く大阪でも一二を争うカオスな場所
さらには新左翼の人たちの活動拠点でもあり日雇い労働者に生活保護の斡旋をし上前をはねる
貧困ビジネスを展開している
国鉄がどうのこうのと言ってる当たり、多分そういった新左翼の連中のたかりのための動画と思われる
とにかくここの周辺はややこしい人間が多いので注意すること
44141::2014/01/28(火) 15:28:21
ほんまにー助けてー じゃないか?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

