




【動画】被害者の悲痛な投稿動画。近所のじいさんが暇さえあればベランダ越しに怒鳴りつけてくる

【動画】被害者の悲痛な投稿動画。近所のじいさんが暇さえあればベランダ越しに怒鳴りつけてくる
とある市営住宅に住む女性が、近隣住人によって執拗な嫌がらせを受けている様子を撮影した動画です。
動画には投稿者による悲痛な心境を吐露するコメントが書かれておりまして、動画の内容からみて相当にまいってしまっているんだろうなという感じがしました。
このケースは行政や警察などによる助けが無ければ解決困難なのですが・・・。
一日も早く安心した生活が送れるようになることを願うばかりなのです。


JK、放課後の教室。

コメントを書く(5)


【動画】路上でBBQをする男たち。焼いていたのは○の肉・・・。
【動画】けしからん!キモオタが女の子とキスして押し倒す様子をネット配信
【動画】ペットホテルでトリマーが虐待行為。犬をビシビシ叩きまくり
【動画】参院選に出馬した元タレント『山本太郎さん』の政見放送
【動画】これは怖い。迷惑行為を繰り返す近所のじいさんが家に押しかけて怒鳴り散らす
【動画】ショッキング!木の上から男が真っ逆さまに落下。落ちたときの音が・・・
【動物】これが日本か・・・。動物園で殴り合い!子供たちが見てる目の前で血まみれの大ゲンカをしている光景
【動画】チンパンジーは死を理解できるのか。遺体に寄り添うチンパンジーたちの様子
【動画】日本の高校生が『利きタバコ』をしている様子を自ら撮影しネットにアップ
【動画】ロシア貨物列車の荷物をゴミのように扱う作業員がひどい。届く前に絶対こわれるレベル
【閲覧注意】ネコを浴槽で溺れさせ、その様子を撮影する飼い主
【おばちゃん爆発】警察がついに捜査を開始。高校生が自作爆弾をあちこちで爆発させていた動画で

2013/07/02衝撃 |

42118::2013/07/02(火) 22:18:59
女も基地外臭がするんだが
42119::2013/07/03(水) 01:50:18
じじいは構ってもらいたくて、こういうことをする
男は立場が弱い相手に強い
上手く行けばやらせて貰えると思っている
逃げた方が良い
42126::2013/07/03(水) 09:33:00
どっちもどっちな感じだよね
42128::2013/07/03(水) 10:25:45
痴呆老人をまともに相手しても益は無い
ガン無視決め込まないと相手の興奮を長引かさせるだけ
口喧嘩に発展してる時点でこの女性もちょっとアレだね
42139::2013/07/03(水) 23:44:11
youtubeで有名なさゆりさんっぽい
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

