




【閲覧注意】ネコを浴槽で溺れさせ、その様子を撮影する飼い主

【閲覧注意】ネコを浴槽で溺れさせ、その様子を撮影する飼い主
水がいっぱい張られた浴槽の中で、溺れたりしながらも必死でもがいているネコの姿を飼い主が撮影したという動画。
動画を見る限りでは入浴や水遊びとは程遠いあまりに惨いこの光景。
見ていて心が痛みます。


JK、放課後の教室。

コメントを書く(27)


【動画】ショッキング!木の上から男が真っ逆さまに落下。落ちたときの音が・・・
【動画】被害者の悲痛な投稿動画。近所のじいさんが暇さえあればベランダ越しに怒鳴りつけてくる
【動物】これが日本か・・・。動物園で殴り合い!子供たちが見てる目の前で血まみれの大ゲンカをしている光景
【動画】チンパンジーは死を理解できるのか。遺体に寄り添うチンパンジーたちの様子
【動画】日本の高校生が『利きタバコ』をしている様子を自ら撮影しネットにアップ
【動画】ロシア貨物列車の荷物をゴミのように扱う作業員がひどい。届く前に絶対こわれるレベル
【おばちゃん爆発】警察がついに捜査を開始。高校生が自作爆弾をあちこちで爆発させていた動画で
【動画】JR西日本の駅員、てんかん患者の顔面にキック!という動画・・・
【閲覧注意】人の形をした『何か』の画像
【動画】安倍総理大臣を警護するSPたちの仕事っぷりが凄すぎる
【動画】韓国は女子もラフプレーばかり。女子ホッケー日本vs韓国がひどかった
【動画】韓国軍が国民を安心させるために放映したCM

2013/06/28衝撃 |

42058::2013/06/28(金) 23:01:31
飼い主?基地外だな 
もんちゃん早く救出してあげないと…
42060::2013/06/29(土) 00:23:32
見事な動物虐待だな?

こういうヤツも、死刑制度導入しろよ。
42061::2013/06/29(土) 01:23:28
動物の恨み、ネコの恨みはこぇ〜ぞ・・・・。
誰も見ていないとと思っていても、お天道様は見てるからな!
42063::2013/06/29(土) 01:34:52
ガチで溺れてる系なの?
怖くて見れんのだけどいつものただ風呂入れてるのかと思った…
42064::2013/06/29(土) 01:38:59
まぁ遊び道具扱いなんでしょうな、「壊れたら」また随時補給する
普通の人間の他にこういう類の人間が存在することもまた事実
42065::2013/06/29(土) 01:44:25
これは酷いな・・・腕ぐらい貸してやれよ
必死で出ようとしてんのに・・・

うちの猫においてはこの状態で俺の腕につかまって浮くのを楽しんでるけど
(引きずり出そうとしても湯船から上がりたがらない)
42066::2013/06/29(土) 02:42:03
なにが「どうしたの~?ガンバッテ!」だっ!
この飼い主はゲスの極みだな。
動物虐待の罪で逮捕できんのかな?
42067::2013/06/29(土) 03:18:36
まじでゲス野郎だな。不幸になれ。
42068::2013/06/29(土) 04:03:31
ちょっとワロタ
42069::2013/06/29(土) 04:39:53
正直興奮した

俺死んだ方がいいのかな
42070::2013/06/29(土) 05:24:06
うん。面白いけどさ、
もう少し撮ってる方もがんばれよw
掛け声だけじゃ面白くねぇよw
足で顔を水ん中に蹴り入れるとかしろよwwwww
42071::2013/06/29(土) 05:25:38
42069
別にあんたはしななくていいんじゃね?人生の中で嫌なことを経験しすぎると自分みたいな他人を貶して楽しむ人間になりまーすw
42072::2013/06/29(土) 05:26:24
しねとか言われても、幸せな人生送ってきたク.ソ.偽善者の意見はどうでもいいのでしにましぇーんw
42073::2013/06/29(土) 05:40:39
近くで電車が走る音してるね、どこに住んでるんだろう?
一人暮らしの年配者の男性が猫を飼っていて、風呂に溺れるくらいの水をいれ、
徐々に衰弱し、力尽きて今にも溺れ沈みそうな猫に向かって「頑張ってー」って・・・、
しかも最初からずっと同じ言葉をかけ続けて、助けることなく撮影続行・・・。

男がその様子を存分に楽しみ、気が済んだのか、まるで猫が衰弱するのを待っていたかのように
やっとのことで風呂から猫を出してあげる時、片手をひっぱりあげ、途中で放り投げる感じで
かなり乱暴に扱うあたり、とても可愛がっているようには見えないな。

この動画から、この男に飼われている事がとてもじゃないけど幸せそうには見えない。
毎日、猫からSOSが出されているかのようで、可哀想で助け出してあげたいと思ってしまった。
虐待され、殺された猫のこげんたちゃんを思い出してしまった。

力尽きて、まさに溺死寸前になる状態まで「頑張ってー」と繰り返し繰り返し言い続け、
放っておける人間が、先ずまともな飼い主であるわけがない。
恐らく、この風呂の虐待以上に部屋の中でも何かしら虐待行動をやっていそうだね。

考えたくはないけど、この男、本当に通報レベルの動物虐待者だったりして・・・。
このまま放っておいて良いのだろうかと、猫の命の危機というものを本気で心配し考えてしまう。

とにかくこの虐待行動から、この飼い主らしき人物がまともじゃないことだけは理解できた。
恐らく精神異常者か、若しくはボケを発症した年配者、うつ病患者ってとこだろうか?

投稿先から場所が特定できればというか、虐待じゃないのかだけでも調査して貰いたいくらいの酷い動画だ。
取り敢えず虐待じゃないことだけを祈ります。
42075::2013/06/29(土) 08:07:25
がちで基地外だな、がんばってがんばってしか言わないし
多分障害でもあるんじゃないか
42076::2013/06/29(土) 08:11:39
腕掴んで持ち上げてるしこいつはキチガイだよ
猫飼う資格なし
というか生きてる資格なし
42078::2013/06/29(土) 10:32:24
最低 非常識だわ。ストレスで死んじゃうよ。やめて。動画はかわいそすぎるからみれなかった。。
42079::2013/06/29(土) 11:06:21
これ特定できないのか?
猫がかわいそう・・・
42080::2013/06/29(土) 11:50:54
かわいそう。
ひどい。
どうにかして助けだしたいよ。
何か方法はないのかな。
42081::2013/06/29(土) 12:57:54
飼い主が同じめにあいますように願います
42083::2013/06/29(土) 15:13:34
吐き気を及ぼす悪とはこのことだ。
42086::2013/06/29(土) 18:41:24
ノンちゃん頑張れよw
42087::2013/06/29(土) 20:00:54
撮影者に同じことしてやりたいね。
ギリギリ手が届くようなトコ入れてふちに滑るように油を撒いて。
がんばれ~って
42088::2013/06/29(土) 20:03:51
なんだねこか

どうでもいいわ
うちの玄関の巣で孵った可愛いひよこ4羽をくいちらかすようなくそ動物が
こういう目にあってもなんの感情もわかぬわ
42089::2013/06/29(土) 21:48:07
死ななくてよかった
42090::2013/06/30(日) 03:31:42
動物に限らず対象が人でも
「苦しんだりもがいたりする姿が見てて滑稽で楽しい」とかいう人、社会人でもいるからね
しかも自分は苦痛を受ける側になるのは嫌だって言うんだから、もうこれ立派なサイコパスの域だね
42167::2013/07/05(金) 12:52:03
自分自身を傷つけ楽しむ人も大勢いるのに、弱い相手を選ぶなんて面白くない。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

