




【放送事故】アメリカ版SASUKEに全裸男が乱入。挑戦者を差し置いて難関を次々クリアしていく快挙に世界が騒然!

【放送事故】アメリカ版SASUKEに全裸男が乱入。挑戦者を差し置いて難関を次々クリアしていく快挙に世界が騒然!
アメリカ版SASUKEにフルチン全裸男が乱入参戦するというハプニング映像がYouTubeにアップされ世界で大きな話題となっていたのでご紹介。
全裸男は挑戦者を差し置いて勝手に競技を開始し難関を次々とクリア。ところどころで自らの股間やお尻をおっぴろげるパフォーマンスを繰り出して観戦していた男子も女子も大盛り上がりしていました。


JK、放課後の教室。



同じ動画

コメントを書く(18)


【画像】 東京五輪決定でフジテレビがお通夜状態wwwwwwwwwwwww
【動画】プロ格闘技の試合に観客がノリノリで飛び入り参戦した結果・・・。
【動画】生本番中に実の娘が乱入するハプニング!『ママ、携帯忘れてたよ!・・・あっ!入ってる・・・。』
【動画】家庭内で起きたケンカ動画。幼い赤ちゃんにパンチ、噛み付き攻撃
【閲覧注意】ハイハイする赤ちゃんを撮っていたら・・・。ホームビデオでまさかの衝撃!
【動画】海水浴場で緊急事態!慌ててライフガードが飛び込み、まさかの・・・
【動画】少女がケーキに仕掛けられた「消えないロウソク」を吹き消そうとしていたら最悪のハプニングが起きてしまう
【動画】野良猫が散歩中の犬を襲撃!そして飼い主の女性が・・・
【放送事故】スポーツ選手が性器を丸出しにしているロッカールームの映像が放映される
夜のお店で酔った人たちがハメをはずしている写真
海中の檻に入ってホオジロザメのウォッチング!そこで起こった怖すぎる出来事
ゾウにiphoneを食べられてしまった女の子

2013/07/03ハプニング |

42137::2013/07/03(水) 22:50:23
ここならエガちゃんも安心して出られるね v-218
42138::2013/07/03(水) 23:07:10
動きが軽やかすぎw
クソワロタw
42141::2013/07/04(木) 00:04:19
セキュリティーの人達が割と待っててくれてるのが笑えるww
42145::2013/07/04(木) 05:27:06
カメラも追いかけるなよw
42148::2013/07/04(木) 07:50:51
少なくとも、武器は持っていないな。
42150::2013/07/04(木) 15:22:17
正真正銘の丸腰wwww
42151::2013/07/04(木) 16:12:43
結構長いこと泳がせたな
カメラもしっかり追ってんじゃねーよw
42152::2013/07/04(木) 17:16:42
やらせだろwwwww
42153::2013/07/04(木) 18:24:52
俺はこの おっちゃんを全力で支持する。
何を主張したいのかは、まったくよくわからんが。
42156::2013/07/04(木) 21:20:06
警備スタッフもとりあえずミスるまでは泳がせた感じだなぁ
でもこーゆー無害なハプニングは現場もイイ感じに盛り上がるから笑って許すw
42161::2013/07/04(木) 23:59:23
トランポリン⇒アクリル盤の所の「ノー!ノー!ノー! hahaha」
の実況はワロタ
42166::2013/07/05(金) 11:53:25
ミスター ノーウェポン

42168::2013/07/05(金) 14:33:01
ヤラセぽいけど、短い暇つぶしにはなったw
42179::2013/07/06(土) 14:46:18
なかなかイイ仕込みじゃないか・・・
42181::2013/07/06(土) 18:53:01
ヤラセとか言ってるヤツあほすぎだろw
一応犯罪行為なのにそんなリスクのあることやるかよ
42185::2013/07/06(土) 20:28:33
ユーモア、エコロジー、ストロングフィジカル、ノーウエポンと
これからの人類に必要な要素をさりげなくそろえたこのおっちゃんに
惜しみない拍手を送りたい。

しかし白人て、やっぱ肌白いよな。
42193::2013/07/07(日) 03:44:29
モザイク越しでもデカイことがわかるな
42209::2013/07/09(火) 13:45:10
ヒーイズナッツ!!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

