




【動画】世界初!完全な状態で残る『マンモス』が日本で一般公開される

【動画】世界初!完全な状態で残る『マンモス』が日本で一般公開される
7月9日、横浜市西区のパシフィコ横浜にて3万9千年前に生息し、全身がほぼ完全な状態で残るマンモスが搬入されまして、その様子を捉えた映像がアップされていたのでご紹介。
このマンモスは全長3メートルで10歳の雌。2010年にシベリアの永久凍土から発掘され­、「YUKA」と名付けられました。
展示会は横浜市の「パシフィコ横浜」で、今月13日─9月16日まで開かれますので、興味の沸いた方は足を運んでみると良いかも知れませんね。


JK、放課後の教室。

コメントを書く(1)


【動画】2階の窓から生着替え隠し撮り!しかもバレてる動画がネットにアップされている
【動画】これが日本の夏祭り!『夏祭り夏祭り日本』が情緒溢れてて良い感じ。
【動画】ネットの輪が生んだ奇跡!迷子になったセキセイインコが自宅から90キロ離れた場所で保護。無事に飼い主さんの元へ
【動画】やっぱり日本人っておかしいよね・・・と話題に!!海外が選んだ日本の奇妙なコマーシャル
【動画】アメリカで開催された『耕うん機 世界選手権』が突っ込みどころ多過ぎだった
【動画】あそこの毛も丸見え・・・・。市民プールで全裸で泳いでる子が可愛いと話題に
【動画】TVアニメ『Free!』の舞台となった鳥取県を訪れてみた
【動画】信号待ちでバイクに道を譲ると女の子がお礼に胸をみせてくれた
【動画】オッサンがプロのメイク技術で美少女に変身する一部始終
【動画】DQNな車掌がジャージ姿で変なことしてる・・・
【動画】ペットのネコは飼い主が変装したらどんな反応をするのか?実際に試してみた
【動画】台湾メディアが日本人の品格を貶めるデマ報道。これじゃただの変態だ・・・

2013/07/10おもしろ |

42248::2013/07/12(金) 14:18:20
小さいワニね
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

