




【動画】路上でBBQをする男たち。焼いていたのは○の肉・・・。

【動画】路上でBBQをする男たち。焼いていたのは○の肉・・・。
ベトナムのとある町で撮影された動画。
のどかな昼下がりに2人の男性たちがBBQをしています。
クルクル回されてこんがりと焼きあげられていたのは一匹まるごとの犬でした。


JK、放課後の教室。

コメントを書く(2)


【動画】DQN学生が大人に態度の悪さを注意され逆ギレ撮影!その動画をネットにアップして自分たちの恥を世界に晒す・・・
【動画】富士山頂にガリガリに痩せ細った迷子犬が・・・
【閲覧注意】姉の部屋に入ってカメラを回したらヤバイ映像が撮れた・・・
【動画】酷すぎる・・・。女の子がドバイで犯罪に巻き込まれ、警察に被害届を出した結果・・・
【動画】日本人フードファイター『小林尊』さん。カップケーキ早食いの世界記録樹立!その直後に撮影された動画がYouTubeにアップされて話題に
【動画】世界で話題に!レスリングの試合でロシア人選手が魅せたアクロバット殺法がすごすぎる
【動画】けしからん!キモオタが女の子とキスして押し倒す様子をネット配信
【動画】ペットホテルでトリマーが虐待行為。犬をビシビシ叩きまくり
【動画】参院選に出馬した元タレント『山本太郎さん』の政見放送
【動画】これは怖い。迷惑行為を繰り返す近所のじいさんが家に押しかけて怒鳴り散らす
【動画】ショッキング!木の上から男が真っ逆さまに落下。落ちたときの音が・・・
【動画】被害者の悲痛な投稿動画。近所のじいさんが暇さえあればベランダ越しに怒鳴りつけてくる

2013/07/16衝撃 |

42324::2013/07/25(木) 02:13:10
上手に焼けました~
42534::2013/08/16(金) 23:16:16
食文化なんて国によって変わってくる。
こっちで天然記念物扱いされてるカブトガニが他所じゃバクバク食われてたりするからね。
他国の食文化にあーだこーだ言うのはどっかの反捕鯨団体だけで充分だわ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

