




【動画】あそこの毛も丸見え・・・・。市民プールで全裸で泳いでる子が可愛いと話題に

【動画】あそこの毛も丸見え・・・・。市民プールで全裸で泳いでる子が可愛いと話題に
インドの都市ムンバイにある市民プールにて、涼を求める人で賑わう中あろうことか全裸で泳いでるカワイコちゃんの姿を捉えた動画がYouTubeにアップされていました。
全裸ということもありましてヘアも丸見え。しかしながら恥ずかしがることも臆することもなく平然と泳ぎ続けておりました。
イルカを人と認定したインドですから、近い将来にはこの子たちも人とされる日がくるかもしれませんね。


JK、放課後の教室。

コメントを書く(20)


【動画】市販されている『ネコ用DVD』をネコに見せたときの反応
【動画】2階の窓から生着替え隠し撮り!しかもバレてる動画がネットにアップされている
【動画】これが日本の夏祭り!『夏祭り夏祭り日本』が情緒溢れてて良い感じ。
【動画】ネットの輪が生んだ奇跡!迷子になったセキセイインコが自宅から90キロ離れた場所で保護。無事に飼い主さんの元へ
【動画】やっぱり日本人っておかしいよね・・・と話題に!!海外が選んだ日本の奇妙なコマーシャル
【動画】アメリカで開催された『耕うん機 世界選手権』が突っ込みどころ多過ぎだった
【動画】世界初!完全な状態で残る『マンモス』が日本で一般公開される
【動画】TVアニメ『Free!』の舞台となった鳥取県を訪れてみた
【動画】信号待ちでバイクに道を譲ると女の子がお礼に胸をみせてくれた
【動画】オッサンがプロのメイク技術で美少女に変身する一部始終
【動画】DQNな車掌がジャージ姿で変なことしてる・・・
【動画】ペットのネコは飼い主が変装したらどんな反応をするのか?実際に試してみた

2013/07/11おもしろ |

42239::2013/07/11(木) 23:38:58
よくもだましたアアアア(AA略
42240::2013/07/11(木) 23:43:52
動画見てないけどどうせ犬猫猿の何れかでしょ?
42241::2013/07/11(木) 23:59:01
えんがちょ
42242::2013/07/12(金) 00:39:08
騙されるオトナで良かったですとも!
42244::2013/07/12(金) 09:46:07
まぁ分かってた
42246::2013/07/12(金) 10:20:15
見てないけどすげええwww
42247::2013/07/12(金) 11:16:19
男ってエロ絡むと思考停止するよね
42249::2013/07/12(金) 14:21:11
犬かな?猫かな?と期待していたがサルでガッカリ。
42250::2013/07/12(金) 15:21:29
わんこだと思ったのに・・・・
42251::2013/07/12(金) 15:28:41
どうせわんこだろ?とおもたらサルだったでござる
42253::2013/07/12(金) 17:22:07
おい、話が違うじゃないか!!
42254::2013/07/12(金) 17:50:23
金かえせーっ!
42255::2013/07/12(金) 20:37:54
うん、まぁいいけど暑いんだからさ…
42256::2013/07/12(金) 22:28:46
タイトルに「monkey」って…
42259::2013/07/13(土) 12:10:49
べつにだまされてねーよ・・・・・・・・・・・・・・
42267::2013/07/14(日) 14:37:43
べ、別に騙されたりなんてしてないんだからっ
42275::2013/07/15(月) 18:37:20
しねえええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
42278::2013/07/17(水) 00:02:52
訴訟
42279::2013/07/17(水) 04:36:26
おい
42282::2013/07/17(水) 17:02:01
ふさふさやないか
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

