




【閲覧注意】姉の部屋に入ってカメラを回したらヤバイ映像が撮れた・・・

【閲覧注意】姉の部屋に入ってカメラを回したらヤバイ映像が撮れた・・・
姉の部屋に入ってカメラ撮影してみたという映像。
そこには目を疑うような光景が広がっていました。どうしてこんなことになってしまったんでしょうね。
閲覧注意です。


JK、放課後の教室。

コメントを書く(34)


幼い子供を洗濯機に入れる両親。ロックがかかり作動してしまい大パニックに
【動画】男子高校生の耳に釘を打ち付け、その様子を撮影してネットにアップ
【動画】迷惑すぎるDQN。高速道路の出口でドリフト走行
【動画】キチガイ男が自転車で女性を追いかけ暴言を吐きながら動画撮影、その様子をネットにアップ
【動画】DQN学生が大人に態度の悪さを注意され逆ギレ撮影!その動画をネットにアップして自分たちの恥を世界に晒す・・・
【動画】富士山頂にガリガリに痩せ細った迷子犬が・・・
【動画】酷すぎる・・・。女の子がドバイで犯罪に巻き込まれ、警察に被害届を出した結果・・・
【動画】日本人フードファイター『小林尊』さん。カップケーキ早食いの世界記録樹立!その直後に撮影された動画がYouTubeにアップされて話題に
【動画】世界で話題に!レスリングの試合でロシア人選手が魅せたアクロバット殺法がすごすぎる
【動画】路上でBBQをする男たち。焼いていたのは○の肉・・・。
【動画】けしからん!キモオタが女の子とキスして押し倒す様子をネット配信
【動画】ペットホテルでトリマーが虐待行為。犬をビシビシ叩きまくり

2013/07/26衝撃 |

42352::2013/07/27(土) 05:53:59
姉はひきこもりのニートか何か?
たまたま部屋に居ない時間だったとか?
42353::2013/07/27(土) 09:02:15
姉じゃなくてお前の部屋だろ
42354::2013/07/27(土) 09:55:14
うぎゃあああああああああああああああああああああ
42355::2013/07/27(土) 10:04:48
前世がゴキブリ
42356::2013/07/27(土) 10:06:36
心霊かと思ったら汚部屋でワロタ。弟がんばれw。
42357::2013/07/27(土) 10:31:10
きもいいいいい
42359::2013/07/27(土) 12:18:11
( ´;゚;ё;゚;)キモー
42360::2013/07/27(土) 12:38:23
おわかりいただけたであろうか?         ...あれ?
42363::2013/07/27(土) 13:23:46
おぎゃあアアああああああああああああああああ
42364::2013/07/27(土) 13:35:58
姉貴の薬物依存疑ったほうがいいレベル。
42366::2013/07/27(土) 17:11:04
奥のゴミ山から姉の死体出てきそうだな
42367::2013/07/27(土) 18:02:53
こいつぁイカンね
42368::2013/07/27(土) 18:30:55
射精した
42377::2013/07/28(日) 03:42:54
外見はホントに綺麗にしてるんだが、部屋はものすごい惨状、片付けられない女・・だけならまだしも食い物もそのままにし、カレーやひどいのになると犬のク○まで放置。寝ているスペースがわずかに片付いているような・・というかどかしてそこに寝ている状態

こんな汚部屋の女主人は実在するから困ったもんだ

でも精神疾患の恐れもあるから安易に嘲笑もできなかったりする。
42381::2013/07/28(日) 16:12:35
姉妹いると女に幻想をいだかないよな?w
いつも近親相姦コミックとか超幻想オタ世界に脱力笑顔になるわ
女ってばいわゆる正しい生活ができない偏向思考の持ち主なのを知るぜ?
めんどいから風呂入らず見えるポイントだけきれいにするとかファブリーズでにおい消すとか普通
布団の中で飯くってたり痰とかゴミ袋にしてる
とにかく普通の思考じゃないのは確か
文句言ったら俺が異常だと言うことで必ず口で負けるたしけて
42382::2013/07/28(日) 16:17:47
ニート主婦の丸めた紙おむつだらけの居間
異臭に慣らされる悲しさ
上の子はすでにコンビニ総菜人生
42384::2013/07/28(日) 18:55:19
スレタイ間違ってんぞ。自分の部屋 だろ。スレ建てて釣るつもりならもう少し工夫城
42387::2013/07/28(日) 22:18:22
>>42384
スレタイ?
動画タイトルでなくて?
42389::2013/07/29(月) 02:02:30
賃貸物件だったら立ち退きと特殊清掃費を請求されるレベル
42464::2013/08/07(水) 00:12:33

姉の部屋のせいにすんな
42465::2013/08/07(水) 01:23:12
おばあちゃんが一人で住んだらこういう光景だったなw
42468::2013/08/07(水) 17:22:44
おぼろろろろろ
42478::2013/08/09(金) 02:14:24
ピースのフィギュアくれ
42501::2013/08/12(月) 21:41:12
失敗人間の様だな。
42524::2013/08/16(金) 14:33:40
へー妹の部屋なんだ。
刃牙とかアニメフィギアとか妹いい趣味してるね(察し)
42571::2013/08/22(木) 11:21:59
昔留学中の日本人女性ルームメイトの部屋を思い出す。あまりにもキッチンの食器が減っていくものだから、しょうがなく学校へ行っている間に部屋を覗いたところ、この映像よりひどい状態だったよ。外でる時は奇麗にしてメイクも完璧にしてでていくものだから、男共からは人気があった見たい。俺はその2面性が怖くって引っ越してしまったがな。
その子は尼崎出身で、家着の時はいろんなところにタトゥー見えてたな。日本にいた時は風俗してたらしい。
女性は外見じゃ判断できないとその時学んだよ。orz
42575::2013/08/23(金) 00:37:44
ついこの間お盆の実家帰った時にテーブルに袋開いてるつまみがあったから食べた、そのあとに
よく見たら袋の中に蟻がうじゃうじゃ居たのを思い出して気持ち悪くなった
42597::2013/08/24(土) 23:59:56
察しの意味間違って使ってる奴いてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
42711::2013/09/07(土) 07:27:50
ここまで放置できるのは逆に尊敬するわ
42826::2013/09/14(土) 01:33:18
ただの廃墟探索だな。
42999::2013/10/07(月) 09:44:19
汚部屋は軽い発達障碍の一つの症状だよ
43011::2013/10/08(火) 19:07:38
ヤバ過ぎワロタ
43848::2014/01/08(水) 19:35:33
ウジTVかよ
45357::2014/04/07(月) 23:25:38
脱ぎたてのパンティー期待してみたら なんだこりゃ ‼︎
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

