




【動画】DQN学生が大人に態度の悪さを注意され逆ギレ撮影!その動画をネットにアップして自分たちの恥を世界に晒す・・・


DQNが支離滅裂な逆ギレ動画をアップしていたのでご紹介。
焼き鳥屋さんに「ネギマくれ!!」と乱暴な注文をしたところ注意され逆切れ。
わざわざカメラまで用意して再び焼き鳥屋さんに食って掛かる姿を見ることができます。
彼らははきっと『俺たちを怒らせるとどういうことになるのか思い知らせてやる!ネットで晒してやる!』みたいな意気込みで動画を撮影しネットにアップしたのだと思いますが、その思惑はどうやら完全に外れてしまって逆に笑いものになってしまったみたいなのです。


JK、放課後の教室。


コメントを書く(6)


【動画】イスラム圏で放映されているスポーツ番組がモザイクだらけで放送事故レベル
【動画】これが日本の学校か!生徒が教師を滅茶苦茶に怒鳴りつけ、興奮しすぎて失神してしまう映像
幼い子供を洗濯機に入れる両親。ロックがかかり作動してしまい大パニックに
【動画】男子高校生の耳に釘を打ち付け、その様子を撮影してネットにアップ
【動画】迷惑すぎるDQN。高速道路の出口でドリフト走行
【動画】キチガイ男が自転車で女性を追いかけ暴言を吐きながら動画撮影、その様子をネットにアップ
【動画】富士山頂にガリガリに痩せ細った迷子犬が・・・
【閲覧注意】姉の部屋に入ってカメラを回したらヤバイ映像が撮れた・・・
【動画】酷すぎる・・・。女の子がドバイで犯罪に巻き込まれ、警察に被害届を出した結果・・・
【動画】日本人フードファイター『小林尊』さん。カップケーキ早食いの世界記録樹立!その直後に撮影された動画がYouTubeにアップされて話題に
【動画】世界で話題に!レスリングの試合でロシア人選手が魅せたアクロバット殺法がすごすぎる
【動画】路上でBBQをする男たち。焼いていたのは○の肉・・・。

2013/07/31衝撃 |

42406::2013/07/31(水) 21:04:59
親の小遣いで買ってる稼ぎもないガキがよくまあ偉そうにw
42407::2013/07/31(水) 23:50:51
4ねよ日本人の恥。
42409::2013/08/01(木) 11:22:13
自分で金を稼いでから文句言えよ!バカ!
中学生に「ネギマよこせ!」って言われたらそりゃキレるわ。
普通「ネギマください!」とか「ネギマ何本よろしく」だろ・・・
最低限の良心もないのかこいつら。
俺の子供だったら殴ってでもしつける。
42450::2013/08/05(月) 08:07:46
あちこちの冷蔵庫騒ぎと根っこは同じ
何も誇れるものが無い人間がそれでも目立ちたい、認められたい
その結果なんだな
人の尊厳を認めない輩が社会からはじかれていくのは大賛成
その結果待ち受けている格差社会大賛成
のたれ氏にすればいい
43119::2013/10/26(土) 18:21:01
コンビニで下さいっていいますか?>言うわw頭ワリーなこいつw頭悪いやつって偉そうにすることが偉いことだと思ってそうだなー精神構造が韓国人だぜ
44302::2014/02/04(火) 19:46:31
おい! チビすけ!
売っている方に売る権利が発生してるんだよ!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

