スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




これは胸熱!可愛い女子大生4人と冴えないおっさんが・・・!日本に実在する絵本の里を描いた映画『じんじん』がヤバイと話題に

これは胸熱!可愛い女子大生4人と冴えないおっさんが・・・!日本に実在する絵本の里を描いた映画『じんじん』がヤバイ
日本に実在する『絵本の里』剣淵町を舞台にした映画『じんじん』が泣けてヤバイと話題になっていたのでご紹介。
大道芸人で奥さんにも逃げられてしまった冴えないおっさんがいろいろあって地元の剣淵町に里帰り。
そこにたまたま4人の女子大生が農業研修にやってきて、その中の一人とおっさんが・・・。という内容で、私も旭川で見たんですが、これぞ邦画という感じです。
この映画は当初はロケ地である北海道や宮城県の僅かな地域でしか上映されていませんでしたが、ゆうばり国際映画祭に出展され「ゆうばりファンタランド大賞」を受賞するなどしてその内容や評判が口コミで徐々に広まり、公開半年が経った現在でも上映される地域が増え続けるという現象が起こっております。
また、ある程度の人数が集まれば出張上映みたいな感じのこともできるみたいです。



JK、放課後の教室。

2013/08/05芸能 |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。