




【動画】乳幼児に殴り合いをさせて楽しむ『赤ちゃんボクシング』が酷い。アメリカ人はこんなのを見て喜ぶのか・・・

【動画】乳幼児に殴り合いをさせて楽しむ『赤ちゃんボクシング』が酷い。
乳幼児たちにリング上で殴り合いをさせる『赤ちゃんボクシング』の映像です。
この映像は1939年に米国で撮影されたもので、新たなスポーツを模索していたアメリカ人たちは大いに楽しんだそうです。
自宅で悪さをした我が子を母親が大きな声で叱りつけたら、通りすがりの人に児童虐待だと通報されて駆け付けた警官に母親が連行されたりとか、そんな変なことになっているアメリカですが、昔もこんな感じで変なことになっていたみたいなのです。
なんというか、すごい極端な国ですよね。


JK、放課後の教室。

コメントを書く(2)


【動画】DQNが高校生に土下座させ頭を踏みつけている動画がアップされる
【動画】YouTube愛好家が投稿動画を巡ってケンカ。動画で煽り合い、遂には決闘を申し込む事態に・・・
【動画】これがいまどきのDQNか・・・。魔改造スクーターで公道を爆走する光景
【動画】免許を取り上げろ!女性ドライバーの恐るべき運転の様子。ノーブレーキで正面衝突・・・
【動画】ダイバーの手が魚にパックリと喰われて決死の救出作業・・・
【動画】銃を構える一般人に突進する正規軍の戦車。バリケードを軽々と粉砕
【動画】DQNが公道で暴走行為。その様子を自ら撮影してネットにアップ
【動画】わき道から急にクルマが飛び出してきたのでクラクションを鳴らしまくった結果・・・
【動画】キチガイDQNがコンビニで迷惑行為!その様子を撮影してネットにアップ
【動画】イスラム圏で放映されているスポーツ番組がモザイクだらけで放送事故レベル
【動画】これが日本の学校か!生徒が教師を滅茶苦茶に怒鳴りつけ、興奮しすぎて失神してしまう映像
幼い子供を洗濯機に入れる両親。ロックがかかり作動してしまい大パニックに

2013/08/18衝撃 |

42584::2013/08/23(金) 20:42:48
浦安でこんなのあったなぁ。
43485::2013/12/24(火) 02:08:14
チビッ子相撲や柔道、空手は?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

