【動画】やってみよう!お尻の穴から臭い液体をピュピュっと絞り出す方法

【動画】やってみよう!お尻の穴から臭い液体をピュピュっと絞り出す方法
お尻の穴をキュっと絞って臭い液体を出させる方法が良くわかる映像です。
ワンコやネコを飼っていらっしゃる人ならばすでにご存じかも知れませんが、そうでない方もいらっしゃったかと思いましたので掲載してみることにしました。
男性が指で絞っているのはお尻の穴の4時と8時の位置にある肛門腺というもので、ここから匂いのある分泌液が出ていて自分の存在をアピールしたりするんですが、こうやって定期的に絞ってあげないとお尻が痒くなって床にこすり付けるようになったり炎症を起こして真っ赤になったり、酷くなると化膿して手術が必要になったりすることがあるようです。
最初のうちは上手く絞れず、思わぬタイミングで分泌液がピュっと出てきて顔や手や服に付着してすごくクサくなったりするので注意しましょうね。


JK、放課後の教室。

コメントを書く(2)


【動画】全裸で生活するヌーディストたちの日常を撮ったビデオ。気持ち良さそうで羨ましいかも。
【動画】拳銃の達人VSナイフの達人。戦ったらこうなった。
【動画】動画で見る『クリスマスケーキの作り方』男でも作れる簡単ケーキレシピ。
【動画】これが日本のすし職人だ!外国人が驚愕した日本人の包丁さばき
【動画】19世紀の日本人たち。サムライと日本美人の姿。
【動画】ママが赤ちゃんをお風呂に入れている光景
【動画】覚えておこう!『洪水時の避難対策』のマメ知識。大雨、台風などの災害に備えよう!
【動画】韓国の茶道がすごい!!韓国起源とひと目でわかるレベルだった
【動画】マット運動を極めよう!良くわかるマット運動テクニック
やってみたらすごかった!『どんな子供でも1時間で自転車に乗れるようになる方法』がすごい!
【画像あり】『真剣な表情をした犬』の写真の撮り方がTwitterで話題に
【動画】頭の良い子供が多い地域が明らかに!2013年、全国学力テスト結果発表!

2013/08/22教養 |

42589::2013/08/24(土) 14:37:17
くさそう
42596::2013/08/24(土) 23:34:06
あーよく犬猫病院で肛門絞りとか言ってるのこれかぁ
なんでも下ネタに聞こえるとか俺病気かよと思ってたけど正常だったわ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事