




【動画】最近の子供たちの自転車『改チャリ、単チャ』がヤバイ!すれ違ったら2度見するレベル!

【動画】最近の子供たちの自転車『改チャリ、単チャ』がヤバイ!ある意味すごい才能だ・・・
最近の子供たちが乗っている自転車が想像のはるか上をいくすごいものだったのでご紹介。
改チャリ、或いは単チャと呼ばれるその自転車はまるで暴走族たちが乗っているバイクのような装飾が施されておりまして、見るからにかなり重そうで走るのにも一苦労しそうなシロモノとなっていました。
外見を気にせず普段乗りに使ったらかなり足腰が鍛えられそうです。
どの子供たちも不良を意識した服装をしていますが、やっていることがかなり健康的というギャップに思わずニッコリしてしまう人は多いかも。
交通ルールを正しく守って、これからも楽しい自転車ライフを送ることができたらいいですね。


JK、放課後の教室。

コメントを書く(4)


【動画】このデスメタルのボーカル太りすぎだろ。この姿は人間じゃない。こいつはただのブタだ!
【動画】カフェの店員さんに200ドルものチップを渡した時の反応が話題に
【動画】中国人を信頼して子供預けた結果がコレ。保育士が幼児を棒で叩き蹴り飛ばす。恐るべき虐待保育所の実態
【動画】新宿で行われた韓国産ネトゲの街頭宣伝パフォーマンスがなにかちがう
【動画】家で寝てばかりいるのに『あまちゃん』だけは欠かさず観てる奴・・・!興奮してテレビにパンチも・・・
【動画】障害者の「車椅子バスケットボール」でまさかの展開が・・・
【画像あり】日本で『男の娘』の頂点に君臨する男性が余裕で掘れるレベルと話題に!!!
【動画】もうやめて!!中国人女性が死んだようにグッタリした犬を引きずり風呂場へ連れて行く様子。一体なにをしようというのか・・・。
【動画】アフリカの民間療法がヤバイ!例えば『偏頭痛』の治療風景とか・・・
【動画】新潟の住宅敷地内から石油が噴出!資源大国日本の始まりか!?
【動画】公園に建てられたテントの中からHな喘ぎ声が聞こえる
【動画】ドッペルゲンガーは実在した!これがその証拠映像だ

2013/09/07おもしろ |

42719::2013/09/07(土) 14:30:18
なんだこいつらwwww
恥ずかしくないのかよwwwwwwww
42720::2013/09/07(土) 14:53:03
痛チャリじゃん
42724::2013/09/07(土) 23:16:18
健康的でいいじゃん
黒歴史決定だろうけどこういう経験を一度はやってみることも大事かと
42725::2013/09/07(土) 23:25:52
見た目は珍走団だけど中身は安全装備の充実した自転車
ヘルメットもきちんと被ってるし悪くないなw
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

