




【動画】プロ格闘技の試合に観客がノリノリで飛び入り参戦した結果・・・。

【動画】プロ格闘技の試合に観客がノリノリで飛び入り参戦した結果・・・。
ロシアにて、プロ格闘技の試合にて観客の男性がノリノリで飛び入り参戦。
リング上にて余裕顔で待ち構えるプロ選手でしたが、いざ試合が始まってみると・・・。


JK、放課後の教室。

コメントを書く(7)


【動画】韓国の伝統武道『テコンドー』のパフォーマンスがひどい
【動画】オバマ大統領の演説中にまさかのハプニング。とっさの判断で演説が中断する一部始終
【動画】中国で完成したばかりの橋が開通式で折れる大惨事!その様子が完全にコント
【動画】母ちゃんが不器用なくせにバイクに乗った結果・・・。
【動画】アンパンマンショーに出てた食パンマンの動きがおかしい・・・
【画像】 東京五輪決定でフジテレビがお通夜状態wwwwwwwwwwwww
【動画】生本番中に実の娘が乱入するハプニング!『ママ、携帯忘れてたよ!・・・あっ!入ってる・・・。』
【動画】家庭内で起きたケンカ動画。幼い赤ちゃんにパンチ、噛み付き攻撃
【閲覧注意】ハイハイする赤ちゃんを撮っていたら・・・。ホームビデオでまさかの衝撃!
【動画】海水浴場で緊急事態!慌ててライフガードが飛び込み、まさかの・・・
【放送事故】アメリカ版SASUKEに全裸男が乱入。挑戦者を差し置いて難関を次々クリアしていく快挙に世界が騒然!
【動画】少女がケーキに仕掛けられた「消えないロウソク」を吹き消そうとしていたら最悪のハプニングが起きてしまう

2013/09/05ハプニング |

42687::2013/09/05(木) 16:57:24
観客に紛れ込んだプロっぽいw
名前のテロップ出てるから仕込みかも
42688::2013/09/05(木) 17:55:22
グローブをはめてる時から素人じゃないとは思ってた。
42689::2013/09/05(木) 18:37:36
経験者なんだろうね。ロシアとかはプロとアマの境界が曖昧なんでプロより強いアマとかゴロゴロいそうだな
42690::2013/09/05(木) 19:29:14
実況がおっぱいおっぱい言ってるんだけど
42697::2013/09/06(金) 04:49:41
この程度の3流プロよりは普通に強い奴も一般人で居るだろうけど、これはプロ。
飛び入りで怪我したらそれこそ訴訟になるし。ただ、日本でもアウトサイダーとかいう、
アマみたいなプロのヤンキー選手がやってるのもあるから、それに勝つ一般人なんか幾らでもいるだろ。
K-1やシュートや総合のトップクラスでなかったら反射神経の良い筋肉質の素人なら勝てる事もある。
動体視力や反射神経、筋力、後は勘の良さと運だな。
42717::2013/09/07(土) 10:17:46
髪邪魔なら切れよ
42721::2013/09/07(土) 19:06:58
相手が倒れてからの鉄槌がどうみても経験者
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

