




【中国】逆流する川を眺めて楽しむ中国人たちが高波に飲まれて大惨事になる様子

【中国】毎年恒例!浙江省で大潮観光する中国人たちが高波に飲まれる様子
中国浙江省にて、大潮観光をしていた中国人たちが高波に飲まれ、30名あまりが負傷したとのことで、そのときの映像がアップされていたのでご紹介。
ここは世にも壮大な景観が楽しめる観光スポットとして中国人の間では人気がありますが、この日は台風の襲来と重なったために普段よりも波の勢いが強かったため、押し寄せた高波によって防波堤が崩れて多くの観光客が負傷する事態となってしまいました。
現地に響きわたる観光客たちの歓声と悲鳴のギャップが恐ろしいですね。
というかこれ、毎年のように負傷者が出ているんですがどうにかならないんでしょうかね。


JK、放課後の教室。

コメントを書く(10)


【動画】スペインの牛追い祭りが怖すぎ。コースアウトした猛牛が・・・
中国人がマジキチ!『2020年までに日本を滅ぼせば、わが国で五輪開催!!』
韓国政府、米国に「東京オリンピックを辞退させるよう」通告していたことが判明!!
日本人の民度はこの程度!!電車でバカ騒ぎするDQN集団を撮影
【動画】巨大な爆竹で遊ぶ子供たち。爆発の規模が大きすぎて数人が吹き飛ぶ大惨事に・・・。
またか!Twitterでまたしてもパトカーの屋根に上っている画像がアップされる
【動画】鉄オタ少年が万引き?している様子を撮影した動画がアップされる
【動画】DQNが高校生に土下座させ頭を踏みつけている動画がアップされる
【動画】YouTube愛好家が投稿動画を巡ってケンカ。動画で煽り合い、遂には決闘を申し込む事態に・・・
【動画】これがいまどきのDQNか・・・。魔改造スクーターで公道を爆走する光景
【動画】免許を取り上げろ!女性ドライバーの恐るべき運転の様子。ノーブレーキで正面衝突・・・
【動画】ダイバーの手が魚にパックリと喰われて決死の救出作業・・・

2013/09/04衝撃 |

42672::2013/09/04(水) 18:55:07
自然を舐める奴は死んでいい。
山に登る奴も救助とかせず見殺しでいい。
税金の無駄遣い。
なぜ行かなくてもいい所へ行って他者に迷惑をかけるのか・・・。
42674::2013/09/04(水) 22:51:13
山は救助費用は被救助者じゃなかったか?
舐めてる奴は同情の余地ないってのには同意だが、自分が引きこもってるからといって登山とか他者の趣味を否定するのはズレてる。

海難がタダなのは個人が少ないからだろね、でも趣味で勝手してるやつからはやっぱり取って欲しい。
42675::2013/09/04(水) 23:11:03
コレって毎年被害出てなかったっけ?
42677::2013/09/05(木) 02:20:46
中国にもDQNの川流れってあるんだ
42679::2013/09/05(木) 13:00:48
堤が破壊された、ってただのでかいコンクリブロックじゃん・・・。
鉄筋はいってないのね。
42709::2013/09/06(金) 23:17:06
まあ、かわいそうw
42732::2013/09/08(日) 10:05:42
中国語ってほんと耳障りな言語だな。
聞いてるだけでイライラする。
42772::2013/09/10(火) 00:04:31
10何億も人数居て、水や自然の恐ろしさがわからないんだね
やっぱ、教育って大事だねー
42833::2013/09/15(日) 09:47:04
いやはや、楽しそうで何よりwww
42890::2013/09/22(日) 19:57:47
日本にも台風来た時の波乗りDQNがいますからwww
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

