




【動画】もうやめて!!中国人女性が死んだようにグッタリした犬を引きずり風呂場へ連れて行く様子。一体なにをしようというのか・・・。

【動画】もうやめて!!中国人女性が死んだようにぐったりした犬を引きずり風呂場へ連れて行く様子。一体なにをしようというのか・・・。
中国人女性がまるで死んでいるかのようにグッタリした犬を風呂場へ引きずり入れようとしている様子を捉えた映像。
一体なにをしようというのか。
もうやめて!!そんな犬の心の声が聞こえてくるようだ。
動画を注視していたところ、犬にとってさらなる地獄が待っていた・・・。


JK、放課後の教室。

コメントを書く(1)


【動画】中国人を信頼して子供預けた結果がコレ。保育士が幼児を棒で叩き蹴り飛ばす。恐るべき虐待保育所の実態
【動画】新宿で行われた韓国産ネトゲの街頭宣伝パフォーマンスがなにかちがう
【動画】家で寝てばかりいるのに『あまちゃん』だけは欠かさず観てる奴・・・!興奮してテレビにパンチも・・・
【動画】障害者の「車椅子バスケットボール」でまさかの展開が・・・
【動画】最近の子供たちの自転車『改チャリ、単チャ』がヤバイ!すれ違ったら2度見するレベル!
【画像あり】日本で『男の娘』の頂点に君臨する男性が余裕で掘れるレベルと話題に!!!
【動画】アフリカの民間療法がヤバイ!例えば『偏頭痛』の治療風景とか・・・
【動画】新潟の住宅敷地内から石油が噴出!資源大国日本の始まりか!?
【動画】公園に建てられたテントの中からHな喘ぎ声が聞こえる
【動画】ドッペルゲンガーは実在した!これがその証拠映像だ
【動画】NHKドラマ『あまちゃん』にハマる猫が可愛い。OPが流れると大急ぎでテレビの前に・・・。
【動画】響き渡る絶叫・。公園に体が真っ二つの男性が・・・。

2013/09/04おもしろ |

42676::2013/09/05(木) 01:05:35
中国人ってライオンカット好きだよなぁー
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

