




【閲覧注意】響き渡る絶叫!赤ちゃんを抱っこしようとしてヤバイことに・・・

【閲覧注意】響き渡る絶叫!赤ちゃんを抱っこしようとしてヤバイことに・・・
赤ちゃんを抱っこしようとしたときに起きたまさかのハプニングを捉えた映像。
現場を目撃してしまった家族の悲鳴が響き渡ります・・・。
育児経験のある方ならば、こういった体験をされたことのある人も少なくないかも知れませんね。



JK、放課後の教室。

コメントを書く(0)


【閲覧注意】ロシアのロックコンサートがカオス!ノリノリな女性が服を脱いでオッパイ丸出しに。 
【動画】事故現場での救出作業でハプニング。無茶しすぎてクルマが余計に壊れていく・・・。
【動画】これはひどい!!悲惨すぎるネコのビデオ。こんな映像は初めて見た・・・。
【動画】中国のニュース番組で放送事故。爆発音が鳴り響きイスが爆発!?出演者が崩れ落ちる・・・。
【動画】クリスマスツリーにネコが上ってるうふふカワイイ⇒大変なことに・・・。
【動画】路上で男たちが決闘行為。警官が駆けつけるも最悪の結末が・・・。
【動画】映画撮影スタッフのキャンプ地が野生動物に襲撃され壊滅に!その現場映像。
【動画】親が最低すぎるホームビデオ。子供がペットの猫に攻撃されて大泣きしてる様子。親は笑って撮影・・・。
【動画】韓国の伝統武道『テコンドー』のパフォーマンスがひどい
【動画】オバマ大統領の演説中にまさかのハプニング。とっさの判断で演説が中断する一部始終
【動画】中国で完成したばかりの橋が開通式で折れる大惨事!その様子が完全にコント
【動画】母ちゃんが不器用なくせにバイクに乗った結果・・・。

2013/12/15ハプニング |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

