




【画像】 東京五輪決定でフジテレビがお通夜状態wwwwwwwwwwwww

【画像】 東京五輪決定でフジテレビがお通夜状態wwwwwwwwwwwww
2020年のオリンピック開催地が東京都に決定して悦びに沸く日本列島ですが、どうやらフジテレビだけは複雑な心境だったようで、その時のスタジオの様子を捉えた画像を掲載している記事があったのでご紹介。
いろんな事情があるんでしょうけれど、テレビなんだからこういうときくらいはうれしい顔をしないと・・・。

記事を読む


JK、放課後の教室。

コメントを書く(8)


【動画】親が最低すぎるホームビデオ。子供がペットの猫に攻撃されて大泣きしてる様子。親は笑って撮影・・・。
【動画】韓国の伝統武道『テコンドー』のパフォーマンスがひどい
【動画】オバマ大統領の演説中にまさかのハプニング。とっさの判断で演説が中断する一部始終
【動画】中国で完成したばかりの橋が開通式で折れる大惨事!その様子が完全にコント
【動画】母ちゃんが不器用なくせにバイクに乗った結果・・・。
【動画】アンパンマンショーに出てた食パンマンの動きがおかしい・・・
【動画】プロ格闘技の試合に観客がノリノリで飛び入り参戦した結果・・・。
【動画】生本番中に実の娘が乱入するハプニング!『ママ、携帯忘れてたよ!・・・あっ!入ってる・・・。』
【動画】家庭内で起きたケンカ動画。幼い赤ちゃんにパンチ、噛み付き攻撃
【閲覧注意】ハイハイする赤ちゃんを撮っていたら・・・。ホームビデオでまさかの衝撃!
【動画】海水浴場で緊急事態!慌ててライフガードが飛び込み、まさかの・・・
【放送事故】アメリカ版SASUKEに全裸男が乱入。挑戦者を差し置いて難関を次々クリアしていく快挙に世界が騒然!

2013/09/08ハプニング |

42733::2013/09/08(日) 10:24:06
安定のウジテレビである
本当に特亜関係者ばかりだな日本の足引っ張って喜ぶのは
42736::2013/09/08(日) 11:03:43
パチチャンネルはええんやけど 変やねん
42738::2013/09/08(日) 15:11:51
テレ東に比べりゃまともだな
42740::2013/09/08(日) 16:30:00
がっかりしてないだろがテレ東は

あほ
42742::2013/09/08(日) 17:19:55
7年後には韓国人の何割かは餓死して国家も存在してないんじゃねーの?
42744::2013/09/08(日) 17:53:30
> No.42738:
> テレ東に比べりゃまともだな

フジテレビさん、ちぃーッスww
42745::2013/09/08(日) 18:48:12
No.42738
フジは確信犯だろが。
42753::2013/09/09(月) 12:41:16
さいてー
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
    一応言っとくが、日本のサイトのネット上の書き込みは
【日本人】
【日本人に成.り すましの韓国人(海外より書き込み)】
【日本人に成.り すましの中国人(海外から書き込み)】
【在.日韓国人】【在.日中国人】 【在.日韓国人(反.日)】【在.日中国人(反.日)】
である事が、ほとんどなのを忘れるなよ。    (コピペ文・拡散スレより)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

