




韓国政府、米国に「東京オリンピックを辞退させるよう」通告していたことが判明!!

【びっくり!!】韓国政府、米国に「東京オリンピックを辞退させるよう」通告していたことが判明!!
韓国政府が米国に「東京オリンピックを辞退させるよう」通告していたとする記事が話題になっていたのでご紹介。
韓国は日本が国際的なイベントを開催したり、欧米で日本関連のイベントが開催された際などに何かと難癖をつけてくることで知られていますが、今回の東京オリンピック招致に関しても、韓国人たちが妨害に向けて影でいろいろと暗躍していた疑いがあるそうです。
日本に対して何もしてこなければ私たち日本人の国民性として「お隣さん」として無条件に友好的になれるのですが、このような悪意剥き出しの行動ばかりをとられてしまうと「韓国はやっぱりちょっと・・・」という感じになってしまいますよね。

記事を読む


JK、放課後の教室。

コメントを書く(13)


【動画】『ごめんね!!』トルコで起きた日本人女子大生殺傷事件で約1000人のトルコ人が謝罪
【動画】人気タレント『みのもんた』さんの次男(日テレ社員)が逮捕される
またか!!沖縄の専門学校生がTwitterで万引き画像をアップ!「犯罪ツイートしてやったぜ!」と自慢してる・・・
【動画】血の汗を流し、全身を真っ赤に染めるカバの姿が完全にモンスター
【動画】スペインの牛追い祭りが怖すぎ。コースアウトした猛牛が・・・
中国人がマジキチ!『2020年までに日本を滅ぼせば、わが国で五輪開催!!』
日本人の民度はこの程度!!電車でバカ騒ぎするDQN集団を撮影
【動画】巨大な爆竹で遊ぶ子供たち。爆発の規模が大きすぎて数人が吹き飛ぶ大惨事に・・・。
またか!Twitterでまたしてもパトカーの屋根に上っている画像がアップされる
【中国】逆流する川を眺めて楽しむ中国人たちが高波に飲まれて大惨事になる様子
【動画】鉄オタ少年が万引き?している様子を撮影した動画がアップされる
【動画】DQNが高校生に土下座させ頭を踏みつけている動画がアップされる

2013/09/09衝撃 |

42763::2013/09/09(月) 19:19:27
惨めだな。

何も誇れるものが無い国のくせに口だけは世界一だなw
42764::2013/09/09(月) 19:48:56
他にやる事あるだろうにね。嫌がらせ、ねつ造、審査員買収www しかやってる事見えてこない。
掲示板の荒らしを相手にしてるような心境だよ、最近
42765::2013/09/09(月) 20:12:14
人間、ココまで堕ちると憐れだね
韓国人じゃなくて良かったよ
42766::2013/09/09(月) 21:06:35
負け犬が必死に下げしててワロタw
惨め超汚染人w
42767::2013/09/09(月) 21:07:20
民団の情報で韓国は出場を辞退するそうです。
42768::2013/09/09(月) 21:16:55
日本依存症。
42770::2013/09/09(月) 22:53:57
嘘記事で他国を辱めて何が面白いんだ?日本人ってこんなに惨めな人種だったのか?
42771::2013/09/09(月) 23:40:31
>>No.42770
もう無理だから、何言っても無理。
散々やった事を棚に上げてグダグダ抜かしてもお前等の言うことは何も響いてこないから。
>>韓国の市民団体が東京五輪妨害工作展開 IOCに告発文送付
>>ttp://news.livedoor.com/article/detail/8025280/
ほれ、元ネタから持ってきてやったぞ、明確な反論しろよ。w
市民団体だからとか言うのは無しな、VANKには政府主導で金が出てるのは分かってるから。
42773::2013/09/10(火) 00:19:38
オレまじで韓国なんかに生まれなくてよかった~
俺があんなとこの国民だったら、日本への物凄い憧れと嫉妬がジレンマとなって、精神的に腐っていただろう。
なんか韓国人って気の毒だね。
42774::2013/09/10(火) 01:57:24
前、ホワイトハウスのサイトでも東京オリンピックボイコットの署名運動あった気がしたけど、見つからなかった。
他の署名サイトはまだ残っているからここに貼っておく。気持ち悪いことにこいつら、今年の3月から
アメリカで妨害活動していた事実。そして、署名している奴らの名前、韓国人ばかり。こういう卑怯なことをやった
民族だってことをまだお花畑の日本国民に知ってもらうように拡散しておきたい。

ttp://www.gopetition.com/petitions/do-not-select-tokyo-to-host-the-2020-summer-olympics.html

ttp://www.gopetition.com/petitions/do-not-select-tokyo-to-host-the-2020-summer-olympics/signatures.html
42778::2013/09/10(火) 12:13:09
国連非常任理事国選出も、オリンピック開催も、万博開催も、全て日本に根回しして貰ったお陰で国際的に認められたというのに、だから笑っちゃうよな。
42783::2013/09/10(火) 16:44:04
近代まで惨めな歴史しかないから仕方が無い
失笑してあげよう
韓国人よ過去(歴史)は戻ってこない
受け入れることからはじめなさい
43279::2013/11/19(火) 02:21:32
やってることが子供過ぎる
韓国の人皆ってわけじゃないけど、何人かのせいで韓国の人全員がって思われてるのわかってるんですかねww

自分たちで、自分たちの顔汚してるのわかってないんだから終わってんじゃない?
相手にするだけ、馬鹿ですねww
ムカつくとかより、かわいそう
自分たちのことしか考えれない哀れなかたたちですねほんとにww
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

