




【動画】血の汗を流し、全身を真っ赤に染めるカバの姿が完全にモンスター

【動画】血の汗を流し、全身を真っ赤に染めるカバの姿が完全にモンスター
血の汗を流して全身を真っ赤に染めているカバの姿を見ることができる映像です。
カバは乾燥や紫外線に弱いため、皮膚を保護するために血の汗と呼ばれる赤みを帯びた粘液を体表から分泌しますが、ここまで全身を真っ赤にしたカバは日本じゃちょっとお目にかかれないような気がしたのでこの動画を掲載してみることにしました。
なんかもうモンハンとかに出てきそうな感じですよね。


JK、放課後の教室。

コメントを書く(3)


千葉県のDQNが韓流に影響されてキチガイ行為!しかもその様子を撮影してネットに公開!
【画像あり】韓国式の餅つきがすごく汚い。食べ物を粗末にするなと怒りたくなるレベル。
【動画】走行中のゆりかもめの屋根に上って東京の景色を撮影してみた映像。どうやって撮ったの・・・?
【動画】『ごめんね!!』トルコで起きた日本人女子大生殺傷事件で約1000人のトルコ人が謝罪
【動画】人気タレント『みのもんた』さんの次男(日テレ社員)が逮捕される
またか!!沖縄の専門学校生がTwitterで万引き画像をアップ!「犯罪ツイートしてやったぜ!」と自慢してる・・・
【動画】スペインの牛追い祭りが怖すぎ。コースアウトした猛牛が・・・
中国人がマジキチ!『2020年までに日本を滅ぼせば、わが国で五輪開催!!』
韓国政府、米国に「東京オリンピックを辞退させるよう」通告していたことが判明!!
日本人の民度はこの程度!!電車でバカ騒ぎするDQN集団を撮影
【動画】巨大な爆竹で遊ぶ子供たち。爆発の規模が大きすぎて数人が吹き飛ぶ大惨事に・・・。
またか!Twitterでまたしてもパトカーの屋根に上っている画像がアップされる

2013/09/10衝撃 |

42789::2013/09/10(火) 22:56:27
かわいい とか言ってる場合じゃねえ
42806::2013/09/12(木) 01:55:17
血じゃねえから
乾燥防止の粘液みたいなもんだから
赤い色素が入ってるから血みたいに見えるだけ

結構有名な話だと思ってたんだが
42809::2013/09/12(木) 08:37:19
説明に書いてあるが>血じゃねえから
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

