




あの上戸彩ちゃんに不倫疑惑!!お相手はなんと、あの国民的アイドル・・・

あの上戸彩ちゃんに不倫疑惑!!お相手はなんと・・・
国民的アイドルだった上戸彩ちゃんに、なんと不倫疑惑が浮上しているという衝撃の記事が気になったのでご紹介。
私も10代の頃から上戸彩ちゃんのファンだっただけに、結婚のニュースを聞いたときはコンチクショーとか早く別れてしまえ!とか思ったりしたわけなんですが、いざこういう話題を目にするとショックというかなんというか、とても複雑な気分になってしまったのです。
ということで上戸彩ちゃん不倫疑惑の気になるお相手はというと、これまた日本中がその名前を知っている国民的アイドル。
うーんやっぱりかー。という感じがしてしまうのです。

記事を読む


JK、放課後の教室。

コメントを書く(0)


【画像あり】加藤茶の嫁がヤバイ!『殺しにかかってる・・・?』なんと服用薬の効果を消す料理を作っていると話題に
【動画】ふなっしーはここから始まった。素人時代の『ふなっしー』初登場シーン。初めてYouTubeに投稿したビデオ
【動画】アフリカで制作された『カンフー映画』がヤバイ!クオリティが高すぎる!
【動画】滝川クリステルさんに「五輪決定の裏舞台」を聞きました
『ふなっしー』が調子に乗ってロンドンに行ってる件。現地の反応は・・・
【動画】人気歌手『マイリー・サイラス』が新曲PVで全裸に!そしてさっそくパロディーが作られる!!
楽しんごの元付き人への態度が酷すぎると話題に
【画像あり】ポルノグラフィティーの2人の頭皮がヤバイ!これはもしかして・・・
【画像あり】安田美沙子のワキの下が汚すぎる
【動画】アダルト男優を口でイカせた『タクヤ』さんが台湾のTV番組に出演してた件
こんな可愛い女の子たちが脱いで投稿ビデオに出演してる現実・・・
これは胸熱!可愛い女子大生4人と冴えないおっさんが・・・!日本に実在する絵本の里を描いた映画『じんじん』がヤバイと話題に

2013/09/11芸能 |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

