




【動画】『ごめんね!!』トルコで起きた日本人女子大生殺傷事件で約1000人のトルコ人が謝罪

【動画】『ごめんね!!』トルコで起きた日本人女子大生殺傷事件で約1000人のトルコ人が謝罪
日本人女子大生殺傷事件が起きたトルコにて、トルコ人約1000人が被害者の追悼行事を行いました。
参加したトルコ人たちは被害者への追悼を表す横断幕を掲げて行進し、日本語でごめんねと書かれたプラカードを掲げている参加者も見られました。


JK、放課後の教室。

コメントを書く(12)


【画像】 韓国が大虐殺!?中国の豪華客船を拿捕し乗客乗員1千600人を焼いて約900名を拘束!
【動画】子供が可哀そう・・・。鬼畜すぎる母親の映像があまりにひどかった
【閲覧注意】ベネズエラの刑務所が怖すぎる。囚人たちがナイフファイトを楽しむ様子。敗者は重症・・・。
千葉県のDQNが韓流に影響されてキチガイ行為!しかもその様子を撮影してネットに公開!
【画像あり】韓国式の餅つきがすごく汚い。食べ物を粗末にするなと怒りたくなるレベル。
【動画】走行中のゆりかもめの屋根に上って東京の景色を撮影してみた映像。どうやって撮ったの・・・?
【動画】人気タレント『みのもんた』さんの次男(日テレ社員)が逮捕される
またか!!沖縄の専門学校生がTwitterで万引き画像をアップ!「犯罪ツイートしてやったぜ!」と自慢してる・・・
【動画】血の汗を流し、全身を真っ赤に染めるカバの姿が完全にモンスター
【動画】スペインの牛追い祭りが怖すぎ。コースアウトした猛牛が・・・
中国人がマジキチ!『2020年までに日本を滅ぼせば、わが国で五輪開催!!』
韓国政府、米国に「東京オリンピックを辞退させるよう」通告していたことが判明!!

2013/09/11衝撃 |

42800::2013/09/11(水) 21:24:42
あなたたちのせいじゃない
外国旅行は気をつけなきゃなと思った
42801::2013/09/11(水) 21:58:28
新装開店の様な花輪はちょっと違和感を感じましたが
トルコの皆様の暖かい想いは伝わってきます
これからも両国仲良く手を取り合っていきましょう
両国の絆は犯罪者ごときに切れる物ではありません
42802::2013/09/11(水) 22:44:29
こんなデモまでしてるとは・・・日本語プラカードで・・・・
反日でも親日でも、教育ってすごいな。

例えば京都で台湾人が強姦殺人されたとして、日本人は謝罪デモをするだろうか。
・・・するかもな。例えは悪いけどそれが在日の犯行だったりしたらもう凄いことになるだろうな。

社会ってなんなんだろう。ともあれこの件の犯人の詳細が知りたい。
42804::2013/09/11(水) 23:43:15
どこの国だって犯罪者はいる、日本にだっている、事件に関係ないトルコ人まで謝る必要ないさ

むしろ逆の事が起きた時、日本側でここまでの事は出来ないと思うし恐縮する
42807::2013/09/12(木) 02:11:07
他人の温かい気持ちや行動に、涙が出るよう感動すら覚えるのに、
同じことは出来ない冷めた日本人。
膨大な情報を取り入れ達観しちゃってる人多数。
42808::2013/09/12(木) 03:19:35
現地は韓国人多いらしく、泊まったホテルは韓国人経営。
速く犯人捕まえてくれ、ニュースは取り上げないだろうからYouTube等で晒してくれ。
42810::2013/09/12(木) 08:43:29
トルコがここまでするのには
東京オリンピック招致直後での怨恨だと思われたくないとか
トルコにとって日本人は本当にいいお客さんでイメージダウンさせたくないとか
文化の違いで他国にはわからないけど、トルコ人はこういう事件について本当に心から申し訳なく思う人種だったりとか
いろんな事情があってこうなったんだと思う
それでも被害者やその家族が救われるわけではないけど
42814::2013/09/12(木) 12:57:48
朝鮮人
42815::2013/09/12(木) 13:00:46
一般人がこんなことする必要ないのに。
日本はこういうことできるだろうか。
42816::2013/09/12(木) 14:18:04
タイミングが悪すぎてなあ
ただこれで女性だけで海外に行くのは危険って理解はして欲しい
42817::2013/09/12(木) 14:48:50
国内旅行に行く感覚で女子だけで海外に向かうのは日本人の悪い癖だよなぁ
外国人が単身で気軽に旅行できる国は世界で唯一日本だけ
しかし当の日本人がその事実を自覚してないから自国の常識が他国でも通じると思って海外に行って痛い目を見る
海外旅行は一生に一度の一大イベントくらいの心構えで3年くらい前から時間をかけて計画と準備と予習をしてようやく行くべきもんだよ本来はw
42824::2013/09/13(金) 18:44:34
正直こういう集会やるのはどうかと思うわ。
日本でもWBCのときに異常な台湾推しが居たでしょ、
あぁいう人たちがやるんだと思うけどね。


止めて下さいって感じ。
それより治安改善に努めてください。こればっかりは国ごとにやってくれないとどうしようもない。
トルコは親日っていうけど、世界の殆どは親日。
個人で海外に行く場合の心構えを徹底的に指導しないと、
人がいい日本人はすぐぼったくられるし、いいカモなんだから。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

