




最近のジュニアアイドルがやばい!15歳女の子の股間から毛がハミ出てるビデオが出回る・・・

最近のジュニアアイドルがやばい!15歳女の子の股間から毛がハミ出てるビデオが出回る・・・
15歳のジュニアアイドル『吉岡なつき』ちゃんが出演しているイメージビデオにヤバイものが写ってるという記事が気になったのでご紹介。
ビデオには水着姿で体操をしたりしている吉岡なつきちゃんの姿などが写っているわけなんですが、なんと彼女の股間の部分から陰毛がはみ出ていると思われるシーンがあったとのこと。
大人になりかけの女の子ですから陰毛のひとつやふたつは生えてて当たり前なんですが、それがハミ出ていたとなっては大変です。
これが事実ならば多感な15歳少女ということもありますし、全裸を見られるよりも恥ずかしい思いをしているかも知れませんね。

記事を読む


JK、放課後の教室。



おま毛




コメントを書く(1)


叶姉妹の姉の驚くべき性的テクニックが判明!コレが男子を虜にする名器の技。見てるだけで興奮するな・・・
【動画】女の子が胸チラしながら検証!『絶対に下着が見えないお茶の出し方』が素晴らし過ぎる!女子は要チェックだ!
絶頂する女の子の姿がこれ。女の子がガチガチに固定されてイカされてる様子が・・・
【動画】女の子がパンツを脱ぐときの姿をいろんな角度から見てみよう
【動画】パンツを被った台湾の女の子が殆ど全裸の変態姿で踊ってた。この動画はいったい何なのか
アジアの美人コンテスト出場者が「ブサイクすぎる」と話題に
韓国の美人すぎる国会議員『キム・ジェヨン』さんの映像。なお、彼女は「内乱陰謀罪」でもうすぐ捕まりそう
しゃくれアゴの中国人少女が、韓国の整形番組で大変身!そのビフォア・アフターが話題に
【動画】ワキ毛が生えてる女の子の中で最も可愛いのはこの子だよね
【画像】ブラジャーを着けた女の子と着けていない女の子の胸の形の違い
Twitterに嫁の裸や変態プレイの画像をアップするバカップルたち
生々し過ぎる!『絶対にイカない女 VS 絶対にイカせる電マ』 対決動画がヤバイ

2013/09/13女の子 |

42821::2013/09/13(金) 09:43:38
最近ではないよ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

