




【画像あり】韓国式の餅つきがすごく汚い。食べ物を粗末にするなと怒りたくなるレベル。

【画像あり】韓国式の餅つきがすごく汚い。食べ物を粗末にするなと怒りたくなるレベル。

韓国式の餅つきがやばい。という記事が気になったのでご紹介。
どうしてこんな汚いことをするのか理解に苦しむ方法で餅つきをしている様子などをみることができます。
日本でこんな餅つきをやったら「食べ物を粗末にするな!」と怒られてしまうでしょうね。
韓国というのは本当に不思議な国です。

記事を読む


JK、放課後の教室。


【おまけ】
日本一の餅つき


韓国の茶道はとんでもない感じになってます

コメントを書く(10)


【動画】ヤマダ電機に「Amazonの方が安かった!」とクレームの電話をかける少年
【動画】危険運転のDQNセルシオ。正面衝突寸前!国道51号線成田市大栄支所付近
【画像】 韓国が大虐殺!?中国の豪華客船を拿捕し乗客乗員1千600人を焼いて約900名を拘束!
【動画】子供が可哀そう・・・。鬼畜すぎる母親の映像があまりにひどかった
【閲覧注意】ベネズエラの刑務所が怖すぎる。囚人たちがナイフファイトを楽しむ様子。敗者は重症・・・。
千葉県のDQNが韓流に影響されてキチガイ行為!しかもその様子を撮影してネットに公開!
【動画】走行中のゆりかもめの屋根に上って東京の景色を撮影してみた映像。どうやって撮ったの・・・?
【動画】『ごめんね!!』トルコで起きた日本人女子大生殺傷事件で約1000人のトルコ人が謝罪
【動画】人気タレント『みのもんた』さんの次男(日テレ社員)が逮捕される
またか!!沖縄の専門学校生がTwitterで万引き画像をアップ!「犯罪ツイートしてやったぜ!」と自慢してる・・・
【動画】血の汗を流し、全身を真っ赤に染めるカバの姿が完全にモンスター
【動画】スペインの牛追い祭りが怖すぎ。コースアウトした猛牛が・・・

2013/09/14衝撃 |

42830::2013/09/14(土) 12:01:03
なにもかもが見た目パクリの国 まともな文化がなにひとつない
ちょソ国のしられた文化は 国技のレいプとフンの代用キムチと人フン酒トンスル
人肉喰いやキンシン繁殖はまだ知れ渡っていないが未だに続いている
42832::2013/09/15(日) 00:44:30
日本、中国にあって、朝鮮にないもの、、、を必死で何とかしてあげた訳ね、、、裏千家さん。
42837::2013/09/15(日) 20:46:10
馬鹿につける薬はトンスルの温湿布、おでこにでも貼ってけ 大便民国、マンせー。
42840::2013/09/16(月) 13:07:36
お茶を飲む習慣が無いのが丸わかり。
42960::2013/10/02(水) 07:51:34
他国の文化をおとしめる行為は、はたして日本人の民度を上げるでしょうか?下げるでしょうか?

日韓はアジアという泥沼で足の引っ張り合い。両国とも脱亜できない。入欧できない。

43133::2013/10/30(水) 00:37:55
うーん… これは別に普通では?
まな板の上で料理するのと何が違うの?
43520::2013/12/28(土) 17:34:48
ヒトラーの気持ちが良く解るな
くそチョン滅ぼそうぜ
43789::2014/01/05(日) 16:51:40
何で、女の子が立膝でないの?  
女の子までアグラ座りってwww
43917::2014/01/11(土) 17:52:24
朝鮮茶道って3時のおやつの一部始終の事だったのかw
煎茶も番茶もほうじ茶も、果ては玉露もやり方はみんな一緒なのかな?

43946::2014/01/13(月) 01:05:53
半島詐道は見ているだけで痛々しい。
つか飲んだ後で急須ほじくっているの見てると吐き気がする。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

