




【動画】ふなっしーはここから始まった。素人時代の『ふなっしー』初登場シーン。初めてYouTubeに投稿したビデオ

【動画】ふなっしーはここから始まった。素人時代の『ふなっしー』初登場シーン。初めてYouTubeに投稿したビデオ
人気絶頂。今や飛ぶ鳥を落とす勢いの『ふなっしー』さん。最近はロンドンで大物たちと交流したり、ハリウッド映画に参加するなどの情報が飛び交ったりと、まさに船橋だけでなく日本を代表するゆるきゃらとなってしまいました。
ここではそんなふなっしーさんの原点ともいえるYouTubeの投稿ビデオをご紹介。
初めてふなっしーさんがメディアに姿を現した記念すべき映像は、どことなく心が温まる愉快で楽しいホームビデオでした。


JK、放課後の教室。



撮影者の女の子がうっかり「ふなっしー」の中の人の愛称を呼んでしまう様子がとっても微笑ましいです。

仔猫を飼うとこうなる。わんぱく仔猫の日常
グーグルで小倉優子って検索した時に右に出る画像なに?
なんで日本人って本気でなにかやってる人を馬鹿にするんだろうな

コメントを書く(2)


【動画】資産1兆円の大富豪と結婚した女性歌手『カマリヤ』がヤバイ!夫の財力で自分専用テレビ局を設立!レディ・ガガを引退に追い込む・・・!
岩佐真悠子ちゃんが全裸フルヌードに!裸で全力疾走、自分の性器をのぞきこむ・・・
AKB48でイジメ発覚!入ったばかりの後輩を突き飛ばす動画
【画像あり】元日本フェザー級王者『雄二・ゴメス』の現在がヤバすぎる。完全に勝ち組だな・・・。
【動画】あまちゃんこと能年玲奈ちゃんのおっぱいが目立ったシーンを集めてみました
【画像あり】加藤茶の嫁がヤバイ!『殺しにかかってる・・・?』なんと服用薬の効果を消す料理を作っていると話題に
【動画】アフリカで制作された『カンフー映画』がヤバイ!クオリティが高すぎる!
【動画】滝川クリステルさんに「五輪決定の裏舞台」を聞きました
『ふなっしー』が調子に乗ってロンドンに行ってる件。現地の反応は・・・
【動画】人気歌手『マイリー・サイラス』が新曲PVで全裸に!そしてさっそくパロディーが作られる!!
あの上戸彩ちゃんに不倫疑惑!!お相手はなんと、あの国民的アイドル・・・
楽しんごの元付き人への態度が酷すぎると話題に

2013/09/14芸能 |

42828::2013/09/14(土) 11:38:38
けいちゃん?けんちゃん?
フナッシーの中の人の名前呼んでね?
42831::2013/09/14(土) 23:12:49
かわいい笑い声だな
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

