スポンサーサイト





韓国人のヤバさがわかる証拠映像

韓国人のヤバさがわかる証拠映像が出回る!ちょっと道を訊いたら不気味に笑って襲いかかる韓国人たち・・・
韓国人を「人間として扱ってはいけない」事が証明された動画が世界中に拡散され大炎上!という記事が気になったのでご紹介。
記事には、アメリカ人の男性が路上にたむろしていた2名の韓国人に「ちょっといいですか?」みたいな感じで道を尋ねてどうにか意思の疎通を図ろうとしたところ、あろうことか韓国人はニヤニヤと不気味な笑みを浮かべて襲いかかってくる映像が掲載されており、そのあまりにショッキングな光景に「ひどすぎる」といった批判的な声が寄せられていました。
これまでも韓国人がときおりわけのわからない理由で大暴れするというニュースは世界各地で報じられておりまして、理由があまりに意味不明なために多くの人たちは「そんなバカな。」とニュースの真偽を疑う人も多くいらっしゃいましたが、この動画を見る限りではやっぱり韓国人の方は私たちの理解できない理由で笑いながら暴力を振るってくるのは間違いないみたいなのです。

記事を読む


【閲覧注意】美しかった22歳の女子大生が、森の中で、変わり果てた姿で発見される・・・。
【衝撃画像】 女性の下半身が・・・!フジテレビ中継のゴルフで大変な事が起こった
中国騒然!アメリカの大学が中国人の子供で人体実験をしていた!遺伝子操作で黄色くなってる・・・
【動画】深刻な分離不安症を抱えた大型犬。飼い主の不在に耐え切れず自宅キッチンで驚きの行動に!
【動画】これが中国の民度か・・・。宅配業者の暴力的な仕事風景。ゴミを捨ててるのかと思ったら荷物だった・・・
【動画】中国軍がクロス作戦を発動!『空気供給能力合成された光の軍隊』が出撃したらしい
【動画】ヤマダ電機に「Amazonの方が安かった!」とクレームの電話をかける少年
【動画】危険運転のDQNセルシオ。正面衝突寸前!国道51号線成田市大栄支所付近
【画像】 韓国が大虐殺!?中国の豪華客船を拿捕し乗客乗員1千600人を焼いて約900名を拘束!
【動画】子供が可哀そう・・・。鬼畜すぎる母親の映像があまりにひどかった
【閲覧注意】ベネズエラの刑務所が怖すぎる。囚人たちがナイフファイトを楽しむ様子。敗者は重症・・・。
千葉県のDQNが韓流に影響されてキチガイ行為!しかもその様子を撮影してネットに公開!

2013/09/18衝撃 |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

