




【動画】これが中国の民度か・・・。宅配業者の暴力的な仕事風景。ゴミを捨ててるのかと思ったら荷物だった・・・

【動画】中国の宅配業者の暴力的な仕事風景。ゴミを捨ててるのかと思ったら荷物だった・・・
中国の宅配業者が集合住宅に荷物を届けにやってきたときの様子を隠し撮りした映像なのだそうですが、その様子があまりにひどいということで話題になっていました。
住宅の入口に散乱しているのはゴミではなく、なんと荷物。宅配業者はクルマから荷物を下ろすとそのまま入口に向かって放り投げているではありませんか。こんなことをされたら荷物は無事では済みませんよね。
さらに驚くべきことに、ここの入居者が他人の荷物を拾い上げて投げ飛ばしたりしている様子も見られました。
本当にもうびっくりですね・・・。


JK、放課後の教室。

コメントを書く(0)


【動画】秋田県に実在する韓国系セックス教団『リトル・ペブル同宿会』の映像。全裸の教祖と女信者が祭壇前で性行為する様子も
【動画】ケニアで日本人も多く利用するショッピングモールが襲撃!300人以上が死傷する大事件が発生
【閲覧注意】美しかった22歳の女子大生が、森の中で、変わり果てた姿で発見される・・・。
【衝撃画像】 女性の下半身が・・・!フジテレビ中継のゴルフで大変な事が起こった
中国騒然!アメリカの大学が中国人の子供で人体実験をしていた!遺伝子操作で黄色くなってる・・・
【動画】深刻な分離不安症を抱えた大型犬。飼い主の不在に耐え切れず自宅キッチンで驚きの行動に!
【動画】中国軍がクロス作戦を発動!『空気供給能力合成された光の軍隊』が出撃したらしい
韓国人のヤバさがわかる証拠映像
【動画】ヤマダ電機に「Amazonの方が安かった!」とクレームの電話をかける少年
【動画】危険運転のDQNセルシオ。正面衝突寸前!国道51号線成田市大栄支所付近
【画像】 韓国が大虐殺!?中国の豪華客船を拿捕し乗客乗員1千600人を焼いて約900名を拘束!
【動画】子供が可哀そう・・・。鬼畜すぎる母親の映像があまりにひどかった

2013/09/19衝撃 |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

