【動画】中国人が鼻の下を伸ばして痴漢してる犯行現場を激写!バレてないと思ってるのが・・・

【動画】中国人が鼻の下を伸ばして痴漢してる犯行現場を激写!バレてないと思ってるのが滑稽だ
中国、上海の地下鉄にて、中国人男性が隣の席に座る女性のおっぱいを肘で触ったりしている痴漢の犯行現場を捉えた映像がYouTubeにアップされていました。
痴漢をしている中国人男性はすっとぼけた表情を装いつつも鼻の下が伸びておりまして、その様子から察するに実は相当に興奮していたのではないかと思われます。
本人はバレてないと思っていたのでしょうけれど、その姿はバッチリと撮影され全世界へと配信されることとなりました。


JK、放課後の教室。

コメントを書く(1)


【動画】セネガルの伝統格闘技がすごい迫力!巨大闘技場で戦う屈強な男たち!有力選手は国家のヒーローに!
【閲覧注意】イスラム教シーア派最大の宗教行事『アシュラ』がヤバい。教徒たちが刃物で自分の体を切りつけ血まみれに・・・。
【閲覧注意】桜塚やっくん事故現場写真
【閲覧注意】3人の美女が生きた仔犬をグチャグチャに踏みつけている映像がアップされていた・・・。いったい何を考えているのか
【衝撃画像】これが 韓国軍の精鋭部隊だ!!訓練内容が斬新すぎて役に立つのか心配になるレベルだ!!
【動画】韓国の屋台で『ウンコ焼き』が売ってる件。韓国人はウンコ好き。おやつ感覚で食べてる証拠映像がコレだ
【動画】空手の試合でレフェリーが大暴走!選手たちを打ち倒すも審判団に取り押さえられ拍手喝采
【速報】 韓国軍が日本に攻めてくる!?
【動画】南アフリカの学校が怖すぎる!生徒が撮影した校内暴力の実態!椅子や棒のようなもので教師を殴りつけ大爆笑・・・
【動画】トルコ人のネコ好きっぷりは異常!街のあちこちに野良ネコ用の手作りハウスや水飲み場が設置されてる件
【動画】秋田県に実在する韓国系セックス教団『リトル・ペブル同宿会』の映像。全裸の教祖と女信者が祭壇前で性行為する様子も
【動画】ケニアで日本人も多く利用するショッピングモールが襲撃!300人以上が死傷する大事件が発生

2013/10/01衝撃 |

42955::2013/10/01(火) 17:34:33
ただの標準的中国人男性じゃないか。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事