




【動画】このデスメタルのボーカル太りすぎだろ。この姿は人間じゃない。こいつはただのブタだ!

【動画】このデスメタルのボーカル太りすぎだろ。寝ながら絶叫してるし見た目が完全にブタ!
海外にて、デスメタルのボーカリストらしき姿を捉えた映像です。
殆ど寝っ転がった状態で、しかも人の助けを借りなければシャウトすらままならない様子。
完全にブタです。


JK、放課後の教室。

コメントを書く(2)


【動画】家族が撮影してネット投稿・・・。カップルが抱き合いながら寝てる様子。相手は完全に賢者モード。
【動画】24年ぶり!大波が来た年しか開催されない幻のサーフィン大会『稲村クラシック』が開催!乗るしかない、このビッグウェーブに
【動画】伸びた時はこうやって食べる!美味しいラーメンの食べ方が良くわかる動画
【動画】痴漢歴約20年!女の子尻を撫でまわしつづけた男の痴漢日記がヤバイと話題に
『羨まし過ぎる』と話題に!社員は美男美女だらけ!職場でダンスを踊って動画投稿!日本屈指のIT企業サイバーエジェントがめちゃくちゃ楽しそうな件
DQNな父親に育てられた赤ちゃんの姿がコレ・・・。将来有望すぎるな
【動画】カフェの店員さんに200ドルものチップを渡した時の反応が話題に
【動画】中国人を信頼して子供預けた結果がコレ。保育士が幼児を棒で叩き蹴り飛ばす。恐るべき虐待保育所の実態
【動画】新宿で行われた韓国産ネトゲの街頭宣伝パフォーマンスがなにかちがう
【動画】家で寝てばかりいるのに『あまちゃん』だけは欠かさず観てる奴・・・!興奮してテレビにパンチも・・・
【動画】障害者の「車椅子バスケットボール」でまさかの展開が・・・
【動画】最近の子供たちの自転車『改チャリ、単チャ』がヤバイ!すれ違ったら2度見するレベル!

2013/09/20おもしろ |

42873::2013/09/20(金) 17:59:28
このネタは理解できない人の方が多いと思う
42875::2013/09/20(金) 18:42:59
つまらん! やりなおせ!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

