スポンサーサイト





『羨まし過ぎる』と話題に!社員は美男美女だらけ!職場でダンスを踊って動画投稿!日本屈指のIT企業サイバーエジェントがめちゃくちゃ楽しそうな件

社員は美男美女だらけ!職場でダンスを踊って動画投稿!日本屈指のIT企業サイバーエジェントが羨まし過ぎる!と話題に
サイバーエージェントの社員たちがノリノリで楽しそうに踊っている動画を掲載している記事が大きな話題となっていたのでご紹介。
動画にはノリノリでとっても楽しそうにダンスを踊る社員たちの姿が映っていますが、よくよく見てみるとなんとみなさんどなたも美男美女ばかり。
どんな会社にも美人やイケメンの1人くらいはいると思うのですが、この会社に限ってはほとんど全員が美男美女。
さすがは日本屈指のIT企業と言われるサイバーエージェントです。そういえば社長さんも元秘書だった女性と再婚されましたよね。この社員たちの美男美女っぷりから考えて、おそらくきっと再婚相手である元秘書の女性もかなりの美人だったに違いありませんね。
それにしても羨ましい。上の画像の女の子たちはなんと2013年度の新入女性社員なんですって。
こんな会社に入れたら、それこそ毎日はりきって仕事しちゃいますよね。私ならコピー取るのにわざわざコピー機の前でクルっと一回転してみたり、PCのEnterキーを押す時にちょっとオーバーアクションして「ターン!」と大きい音を出してみたりとか、社食で調子に乗ってカレーライス10人前を食べてみたりとか、いろいろやってしまいそうです。

記事を読む


【動画】友達の家を勝手に改造し、蛇口からビールが出るよう仕掛ける一部始終
【動画】海外の野良ネコに、日本の「ネコまんま」をあげたら食べるのか?実際にやってみた
【動画】家族が撮影してネット投稿・・・。カップルが抱き合いながら寝てる様子。相手は完全に賢者モード。
【動画】24年ぶり!大波が来た年しか開催されない幻のサーフィン大会『稲村クラシック』が開催!乗るしかない、このビッグウェーブに
【動画】伸びた時はこうやって食べる!美味しいラーメンの食べ方が良くわかる動画
【動画】痴漢歴約20年!女の子尻を撫でまわしつづけた男の痴漢日記がヤバイと話題に
DQNな父親に育てられた赤ちゃんの姿がコレ・・・。将来有望すぎるな
【動画】このデスメタルのボーカル太りすぎだろ。この姿は人間じゃない。こいつはただのブタだ!
【動画】カフェの店員さんに200ドルものチップを渡した時の反応が話題に
【動画】中国人を信頼して子供預けた結果がコレ。保育士が幼児を棒で叩き蹴り飛ばす。恐るべき虐待保育所の実態
【動画】新宿で行われた韓国産ネトゲの街頭宣伝パフォーマンスがなにかちがう
【動画】家で寝てばかりいるのに『あまちゃん』だけは欠かさず観てる奴・・・!興奮してテレビにパンチも・・・

2013/09/21おもしろ |

42879::2013/09/21(土) 12:52:03
めっちゃ叩かれてるところじゃなかったっけ、男の子牧場の後は社員を品評してバイタ扱いし始めたとかで
42880::2013/09/21(土) 16:32:42
みんな辞めるから若いのしかいないんだろ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

