




【動画】中東「UAE」で日産車「パトロール」が快挙を達成!ギネス記録に!

【動画】中東「UAE」で日産車「パトロール」が快挙を達成!ギネス記録に!
中東の国、アラブ首長国連邦にて、日産が現地で販売している「パトロール」がギネス記録を達成した瞬間の映像をご紹介。
8月22日、UAEのシャールジャ国際空港でノーマル状態のパトロールが、全長50m、重さ170.9トンの航空機の牽引に見事成功。量産車で最も重い航空機を牽引するというギネス世界記録を達成しました。


JK、放課後の教室。

コメントを書く(0)


【動画】これはすごい!大人が本気を出してレゴブロックで実寸大の走るクルマを作ってみた。エンジンもレゴブロック!
【動画】世界初!韓国で『がん治療』のナノロボットが開発される!これで人類は救われたね!
【画像】韓国軍が開発計画を進めている『特殊部隊攻撃型潜水艇(SAB)SDV1000W』がカッコイイ!観光地のレジャーにピッタリ!
【動画】中国の無人月面探査機が月面着陸した映像。これで月は中国の領土か・・・。
【動画】1人で楽しめる回転ずしマシンが完成!!!その実演映像があまりに悲し過ぎる件。
【動画】これぞ大人の遊び。巨大ラジコン飛行機『エアバスA380』を飛ばしている映像がすごい。
【動画】ドバイの富豪が道楽で改造したクルマがコレだ!安全性なんて関係なし・・・
【動画】これは凄い!『Google Glass』を使った就職面接の模様が・・・
【動画】直視できない・・・。最近のキャンプってこんなにすごいんですね・・・。
【動画】なんと『国歌』が聴ける洗濯機が販売されていた。誰が使うんだよ・・・。
これが最新鋭の家庭菜園だ!電源を入れるだけで植物が育つハイテクプランター『スマートハーブガーデン』が凄すぎる!PC接続でなんと植物とも遊べちゃう!
【軍事】イギリス陸軍で運用している最新型偵察機がスゴイ

2013/10/03ハイテク |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

