【動画】ドバイの富豪が道楽で改造したクルマがコレだ!安全性なんて関係なし・・・

【動画】ドバイの富豪がお金にものを言わせて改造したクルマがコレだ!
ドバイの富豪に日産パトロールのカスタムを依頼された自動車整備工場の人が、その奇抜極まりない仕上がり具合をYouTubeに投稿していたのでご紹介。
安全戦も視認性も一切お構いなし。お金持ちの道楽はやることが違いますね。
でもこんなクルマで公道を走ったら危なすぎだと思うのです。


JK、放課後の教室。

コメントを書く(3)


【動画】世界初!韓国で『がん治療』のナノロボットが開発される!これで人類は救われたね!
【画像】韓国軍が開発計画を進めている『特殊部隊攻撃型潜水艇(SAB)SDV1000W』がカッコイイ!観光地のレジャーにピッタリ!
【動画】中国の無人月面探査機が月面着陸した映像。これで月は中国の領土か・・・。
【動画】1人で楽しめる回転ずしマシンが完成!!!その実演映像があまりに悲し過ぎる件。
【動画】これぞ大人の遊び。巨大ラジコン飛行機『エアバスA380』を飛ばしている映像がすごい。
【動画】中東「UAE」で日産車「パトロール」が快挙を達成!ギネス記録に!
【動画】これは凄い!『Google Glass』を使った就職面接の模様が・・・
【動画】直視できない・・・。最近のキャンプってこんなにすごいんですね・・・。
【動画】なんと『国歌』が聴ける洗濯機が販売されていた。誰が使うんだよ・・・。
これが最新鋭の家庭菜園だ!電源を入れるだけで植物が育つハイテクプランター『スマートハーブガーデン』が凄すぎる!PC接続でなんと植物とも遊べちゃう!
【軍事】イギリス陸軍で運用している最新型偵察機がスゴイ
【画像】ロボット掃除機の掃除ルートを撮影し続けた結果・・・

2013/09/21ハイテク |

42882::2013/09/21(土) 20:45:27
やってのけた技術もたいしたもんだw
お隣の国のお笑いカーのお陰で感覚麻痺してるのかな
42883::2013/09/21(土) 22:17:46
映画のキャノンボールに似た車があったよね。
本来運転席である部分がフェイクで、猿が運転している(ように見える)ヤツ。
あれを思い出したよw
42885::2013/09/21(土) 23:58:32
カースタントにこういう仕様の車が使われてる
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事