




【動画】深刻な分離不安症を抱えた大型犬。飼い主の不在に耐え切れず自宅キッチンで驚きの行動に!

【動画】深刻な分離不安症を抱えた大型犬。飼い主の不在に耐え切れず自宅キッチンで驚きの行動に!
深刻な分離不安症を抱えたワンコが、飼い主さんの不在に耐え切れず自宅キッチンでとんでもない行動に出てしまうという動画が大きな話題となっていたのでご紹介。
日本人ならば単純に「おーすごい。」と見る人が多いと思いますが、欧米ではペットとして飼っている犬は家族と等しく扱うのが一般的で、強度の分離不安を抱える犬ならば治療するかシッターに預けるか、或いは飼い主が連れて歩くべきという考え方をする人が多く、この動画を見た人たちからは飼い主に対しての批判の声が多数上がっており炎上さながらの盛り上がりを見せていて、動画公開からわずか3日で再生回数500万回を超えるなど、とても大きな反響を呼んでいました。



JK、放課後の教室。

犬って可愛い奴なんだけどちょっと面倒くさいところもあるんですよねぇ。いろんな動物を飼っている私としては、犬はアヒルの10倍、ネコの100倍、ヤギの1000倍、プレコの一万倍くらい手がかかると思ってます。

スウェーデン生まれの不思議な「砂」キネティックサンドが面白そう動画。
中国人の子どもを使っての人体実験を行っていた米大学の研究所、閉鎖となる。
【画像】奈良公園の鹿が凄すぎワロタwwwwwww

コメントを書く(3)


【動画】トルコ人のネコ好きっぷりは異常!街のあちこちに野良ネコ用の手作りハウスや水飲み場が設置されてる件
【動画】秋田県に実在する韓国系セックス教団『リトル・ペブル同宿会』の映像。全裸の教祖と女信者が祭壇前で性行為する様子も
【動画】ケニアで日本人も多く利用するショッピングモールが襲撃!300人以上が死傷する大事件が発生
【閲覧注意】美しかった22歳の女子大生が、森の中で、変わり果てた姿で発見される・・・。
【衝撃画像】 女性の下半身が・・・!フジテレビ中継のゴルフで大変な事が起こった
中国騒然!アメリカの大学が中国人の子供で人体実験をしていた!遺伝子操作で黄色くなってる・・・
【動画】これが中国の民度か・・・。宅配業者の暴力的な仕事風景。ゴミを捨ててるのかと思ったら荷物だった・・・
【動画】中国軍がクロス作戦を発動!『空気供給能力合成された光の軍隊』が出撃したらしい
韓国人のヤバさがわかる証拠映像
【動画】ヤマダ電機に「Amazonの方が安かった!」とクレームの電話をかける少年
【動画】危険運転のDQNセルシオ。正面衝突寸前!国道51号線成田市大栄支所付近
【画像】 韓国が大虐殺!?中国の豪華客船を拿捕し乗客乗員1千600人を焼いて約900名を拘束!

2013/09/21衝撃 |

42881::2013/09/21(土) 16:53:23
ヤギって手かからんのか。飼いたいなw
42888::2013/09/22(日) 14:47:28
で、どこにいってもたん?無事に外に出れたのか、窓枠の間にはさまってもたとか?
43814::2014/01/06(月) 20:01:24
ヤギが手かからないってのはないわ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

