




【動画】秋田県に実在する韓国系セックス教団『リトル・ペブル同宿会』の映像。全裸の教祖と女信者が祭壇前で性行為する様子も

【動画】秋田県に実在する韓国系セックス教団『リトル・ペブル同宿会』の映像。全裸の教祖と女信者が祭壇前で性行為する様子。
秋田県湯沢市三梨町の過疎村、清水小屋。
この地域にはフリーセックスを謳う『リトル・ペブル同宿会(元日本における聖シャーベル修道会)』という宗教団体が存在しておりまして、実際にどんなことをやっているのか取材してみたという映像の「予告」動画がYouTubeにアップされていたのでご紹介。
映像には教祖と思われる初老の男性とガリガリに痩せ細った信者の女性が全裸で性行為をする様子などが含まれていました。
また、教祖は信者や義理の娘との性行為を撮影し、その映像や画像をホームページ上で公開したり販売するなどしていたりして、ちょっと正気の沙汰とは思えない感じなのです。ホームページ上では韓国の若者に向けてのメッセージなどが数多く書かれていたり、韓国での評判がとても良かったりで、ネット上ではかなり以前より「韓国系では?」との疑惑を抱いていらっしゃる人が大勢いたみたいなんです。

そもそも、『リトル・ペブル』は自らを最後のローマ教皇ペトロ2世ロマヌスと自称しヨハネ・パウロ2世に次ぐ次期教皇と吹聴していたドイツ出身の性犯罪者『ウィリアム・カム』が自称した呼び名です。
彼は18歳のときに神の啓示を受け1985年に「聖シャーベル修道会」を結成し、日本沈没や隕石の落下、大規模戦争の勃発の予言などを行いことごとく外している他、自身の妻アンナが近い将来死ぬと予言したもののその通りにならなかったため妻や子と絶縁。正式な離婚手続きが済んでいないにもかかわらず神の御旨としてドイツ人女性と結婚し重婚状態になったり、2002年8月には15歳の少女への性的暴行容疑で逮捕され、裁判では少女は自分の84人の妻のうちの1人だと意味不明な主張をして2007年に懲役5年の有罪判決を受け収監されました。
こうしたあまりに酷い内容からローマ・カトリック教会は彼の宗教をカルトと認定し2002年に司教声明で公に解散を要求し、カトリック信者に対しては一切関わりを持たないようにと世界各国で呼びかけています。

ということで、秋田に居を構える『リトル・ペブル同宿会』はそんな性犯罪者が興したカルト宗教を源流としておりまして、さらに『ウィリアム・カム』が逮捕されて以降は大暴走。
盲目の女性信者が自ら聖母の預言を受けていると言いだしたりSEX教義が行われたりして、まさしくヤリたい放題状態に。その結果、『ウィリアム・カム』が興した聖シャーベル修道会からも除名処分を受け、現在は実質的には『リトル・ペブル』とも聖シャーベル修道会とも無関係な宗教団体となってしまいました。
ちなみに、今回の取材も「トンスル」を世に知らしめた女性記者が行ってる模様。本編が非常に楽しみです。


JK、放課後の教室。

コメントを書く(25)


【動画】韓国の屋台で『ウンコ焼き』が売ってる件。韓国人はウンコ好き。おやつ感覚で食べてる証拠映像がコレだ
【動画】中国人が鼻の下を伸ばして痴漢してる犯行現場を激写!バレてないと思ってるのが・・・
【動画】空手の試合でレフェリーが大暴走!選手たちを打ち倒すも審判団に取り押さえられ拍手喝采
【速報】 韓国軍が日本に攻めてくる!?
【動画】南アフリカの学校が怖すぎる!生徒が撮影した校内暴力の実態!椅子や棒のようなもので教師を殴りつけ大爆笑・・・
【動画】トルコ人のネコ好きっぷりは異常!街のあちこちに野良ネコ用の手作りハウスや水飲み場が設置されてる件
【動画】ケニアで日本人も多く利用するショッピングモールが襲撃!300人以上が死傷する大事件が発生
【閲覧注意】美しかった22歳の女子大生が、森の中で、変わり果てた姿で発見される・・・。
【衝撃画像】 女性の下半身が・・・!フジテレビ中継のゴルフで大変な事が起こった
中国騒然!アメリカの大学が中国人の子供で人体実験をしていた!遺伝子操作で黄色くなってる・・・
【動画】深刻な分離不安症を抱えた大型犬。飼い主の不在に耐え切れず自宅キッチンで驚きの行動に!
【動画】これが中国の民度か・・・。宅配業者の暴力的な仕事風景。ゴミを捨ててるのかと思ったら荷物だった・・・

2013/09/24衝撃 |

42896::2013/09/24(火) 21:26:11
これ姦国のウリスト教では?
42897::2013/09/24(火) 21:31:22
動画に出て来る女の一人が、トンスル飲んだ女に似すぎてるんだが。
42898::2013/09/24(火) 22:05:31
>No.42897

一番下の行にそう書いてあるだろ
42899::2013/09/24(火) 22:45:54
韓国なんも関係無いな
ネトウヨもネタ切れか・・・
42901::2013/09/24(火) 23:16:59
なんでも連呼したがる人か?
関係あろうがなかろうが消去すべき連中に変わりはないだろ
42904::2013/09/25(水) 00:43:52
これ韓国教だよ
ほかの画像で物がでてた
42909::2013/09/25(水) 10:09:17
これトンスルドリンカーの女マジ物?
似ててわっろた
42912::2013/09/25(水) 11:42:48
え?ちょっと待って。
「0:27」に写っている人例のトンスルを世界に配信した記者じゃないの?
何処の記者だ?
42913::2013/09/25(水) 12:46:11
女の人はVICE Japanの記者だよ。
体貼りすぎでしょw
42916::2013/09/26(木) 06:46:14
行為してるのも記者???
まじか!?
42917::2013/09/26(木) 09:24:07
記者は取材してるだけ
行為は信者と教祖だよ
42918::2013/09/26(木) 10:27:09
ミクシやってた時にここの信者みたいなやつがひたすら足跡付けてきて不気味だった

42922::2013/09/26(木) 21:54:55
秋田人は小学生の学力が日本一なのだそうだが、ソレが成長しての連中がこの体たらくでは「十で神童、十五で才子、二十歳過ぎればタダの人」を地で行く凡俗の集団だと判断せざるを得ないな・・・
ソレに比べれば福井人は小学生時代の学力は秋田に一歩及ばないまでも、中学生の数学・・・すなわち人生で一番重要な能力となる数理的思考力の発展性において全国一のパフォーマンスを実証している・・・
結論、福井の人的資源は日本一ィィぃ !

因みにオレは福井県出身の愛知県在住・・・
42930::2013/09/29(日) 01:21:37
No.42922
なんつうかバレバレのアンチ福井だよな
42940::2013/09/29(日) 18:22:08
ここの信者でした。
日本人教祖に騙されていました。
同胞と共に復讐します。
42942::2013/09/29(日) 21:37:33
県内にセックス教団があっても出生率は低いし俺はDTだよ
42945::2013/09/30(月) 02:03:09
朝鮮人って本当に奇形動物だろ。
絶対根絶やしにするべき。
42951::2013/09/30(月) 23:43:03
南トンスルランド人は頭がおかしい奴らばっかだなww

こんな気持ち悪いやつら日本から追い出すべきだ!!


42964::2013/10/03(木) 21:32:46
マリー・マドレーヌ杉浦律子 36才 女性 

キリスト教の歴史上、初の生まれつき全盲の幻視者。
彼女は全く前代未聞の幻視者、そして神秘家である。
天は、主として内的語らいを、そして時たま幻視をあたえている。
神は、彼女にリトル・ペブルさんのために命を捧げるように求めておられ、彼女はそうしますと、応えている。

同様に神は、彼女に韓国の為に命を捧げるように求めておられ、彼女はそうしますと、応えている。
彼女は、神秘的苦しみを非常に受けている。
42966::2013/10/03(木) 23:14:12
トンスル飲みに行った記者はこいつらのことも取材に行ってんのか、怖いもの知らずっつーか危機意識の欠如というか・・・まぁ金にならなきゃ動かないマスゴミに比べたらよっぽどジャーナリズム持ってる気はするがな。
42970::2013/10/04(金) 16:55:27
部屋の中に
「韓国の救いのために
 日本の救いのために」

見たいなの書いてあったよww

くらい説明しろよネトウヨは 察しろ察しろと駄々こねるだけで伝わると思うな
ちゃんとした説明をしないから右翼は捏造する奴らと思われるんだぞ
43030::2013/10/11(金) 03:41:29
こういうおかしな教団に騙される人、いるんかいな?
気色悪いわ。
43088::2013/10/20(日) 04:13:38
男性信者と思しき人と教祖が朝鮮系の外見にしか見えない。
教祖の話し方が姜尚中にソックリ。
43092::2013/10/21(月) 01:33:46
こんな駄ネタはいいから統一教会はよ
43094::2013/10/22(火) 00:06:05
酷い冒涜だなぁ…
でも動画は気になるわw
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

