




【画像あり】元日本フェザー級王者『雄二・ゴメス』の現在がヤバすぎる。完全に勝ち組だな・・・。

gomesugomesu01011.jpg
元日本フェザー級王者『雄二・ゴメス』さんの引退後の姿などを見ることができる画像と動画があったのでご紹介。
『雄二・ゴメス』さんはアメリカ合衆国ニューヨーク州出身の元プロボクサーで元日本フェザー級王者に輝いた経歴の持ち主。本名はユージニオ・ゴメス(Eugenio Gomez)さんとおっしゃるそうです。なるほどユージニオだから雄二なんですね。
ということで、一般的に現役を引退したアスリートの多くは所属企業で普通にサラリーマンをやったり、プロ選手ならばコーチや解説者や芸能関係に入ったりスポーツ分野で独立開業したり飲食店を経営したりと成功例もあれば失敗例もあるという感じなんですが、ここで紹介する『雄二・ゴメス』さんはその鍛えられた肉体と持久力を活かしてAV男優へと華麗に転身。
現役時代にはマグナムパンチで多くの対戦相手をマットに沈めたわけなんですが、引退後は25センチにも達するという股間のマグナムで女の子たちを昇天させまくってるみたいなんです。
いやはや、仕事で女の子を抱けるなんて、男性たちにとってはなんとも羨ましい限りですね。


JK、放課後の教室。

そんなこんなでAV男優となってしまった雄二・ゴメスさんのデビュー作が近々発売されるそうなんて、興味の沸いた方はぜひともチェックしてみると良いかも知れません。

雄二・ゴメスさんの特集ページ(18禁)

gomesugomesu01005.jpg

gomesugomesu01001.jpg

gomesugomesu01002.jpg

gomesugomesu01003.jpg

gomesugomesu01004.jpg

gomesugomesu01006.jpg

gomesugomesu01007.jpg

gomesugomesu01008.jpg

gomesugomesu01009.jpg

gomesugomesu01010.jpg

gomesugomesu01011.jpg

gomesugomesu01012.jpg

gomesugomesu01013.jpg

gomesugomesu01014.jpg

gomesugomesu01015.jpg

gomesugomesu01016.jpg

gomesugomesu01018.jpg

gomesugomesu01020.jpg

gomesugomesu01021.jpg

gomesugomesu01022.jpg

gomesugomesu01023.jpg

gomesugomesu01024.jpg

gomesugomesu01025.jpg


『20年間、女の尻を撫でまわしたおっさんの再現ドラマが面白すぎ!』
飲み会で酔ったノリで女の乳房を触った結果wwwwwwwwwwwwなど
【動画】自宅の脱衣所でオ●ニーしてたら姉に見つかったんだが・・・ など

コメントを書く(1)


【放送事故】 AKB握手会にヤバいオタク登場。 「優子は俺が一生幸せにする」 大島優子ちゃんドン引き・・・。
【動画】フジテレビ『笑っていいとも』が完全に終わった件・・・。その一部始終がこの映像。
【動画】ジャニーズをクビになったKAT-TUN 『田中聖』のコメント・・・
【動画】資産1兆円の大富豪と結婚した女性歌手『カマリヤ』がヤバイ!夫の財力で自分専用テレビ局を設立!レディ・ガガを引退に追い込む・・・!
岩佐真悠子ちゃんが全裸フルヌードに!裸で全力疾走、自分の性器をのぞきこむ・・・
AKB48でイジメ発覚!入ったばかりの後輩を突き飛ばす動画
【動画】あまちゃんこと能年玲奈ちゃんのおっぱいが目立ったシーンを集めてみました
【画像あり】加藤茶の嫁がヤバイ!『殺しにかかってる・・・?』なんと服用薬の効果を消す料理を作っていると話題に
【動画】ふなっしーはここから始まった。素人時代の『ふなっしー』初登場シーン。初めてYouTubeに投稿したビデオ
【動画】アフリカで制作された『カンフー映画』がヤバイ!クオリティが高すぎる!
【動画】滝川クリステルさんに「五輪決定の裏舞台」を聞きました
『ふなっしー』が調子に乗ってロンドンに行ってる件。現地の反応は・・・

2013/09/27芸能 |

42953::2013/10/01(火) 05:11:54
きもww
ださいおやじじゃんw
きったねえw
すぐおわるwおつw
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

