




【動画】24年ぶり!大波が来た年しか開催されない幻のサーフィン大会『稲村クラシック』が開催!乗るしかない、このビッグウェーブに

【動画】24年ぶり!大波が来た年しか開催されない幻のサーフィン大会『稲村クラシック』が開催!乗るしかない、このビッグウェーブに
1989年に第1回を開催して以来、その後24年間にわたって開催されることが無かった「稲村クラシック」が、なんと本日9月26日に開催されました。
この大会は大波が来ないと開催されないということで、毎年開催準備はしているものの海の状態が適していないということで長きにわたって開催が見合わせてきました。
ということで、そんな幻のサーフィン大会の模様をご紹介。
乗るしかない、このビッグウェーブに!の掛け声のもと、現地には大勢のサーファーやギャラリーが集合したみたいなのです。


JK、放課後の教室。

コメントを書く(4)


【動画】ベトナム人に『日本のイメージ』を聞いてみた結果・・・
【動画】この子カワイ過ぎ!!寝てる隙に撮影!思わず抱きしめたくなるレベルのカワイ子ちゃんの動画がアップされてネットユーザー大喜び!!
【動画】いまどきのギャルが混浴露天風呂に入っている光景。秋の旅行はここで決まりだな・・・。
【動画】友達の家を勝手に改造し、蛇口からビールが出るよう仕掛ける一部始終
【動画】海外の野良ネコに、日本の「ネコまんま」をあげたら食べるのか?実際にやってみた
【動画】家族が撮影してネット投稿・・・。カップルが抱き合いながら寝てる様子。相手は完全に賢者モード。
【動画】伸びた時はこうやって食べる!美味しいラーメンの食べ方が良くわかる動画
【動画】痴漢歴約20年!女の子尻を撫でまわしつづけた男の痴漢日記がヤバイと話題に
『羨まし過ぎる』と話題に!社員は美男美女だらけ!職場でダンスを踊って動画投稿!日本屈指のIT企業サイバーエジェントがめちゃくちゃ楽しそうな件
DQNな父親に育てられた赤ちゃんの姿がコレ・・・。将来有望すぎるな
【動画】このデスメタルのボーカル太りすぎだろ。この姿は人間じゃない。こいつはただのブタだ!
【動画】カフェの店員さんに200ドルものチップを渡した時の反応が話題に

2013/09/26おもしろ |

42933::2013/09/29(日) 11:50:43
え?全然波でかくねーじゃん
世界のレベルならスモールウエーブだわ
42954::2013/10/01(火) 11:20:41
失笑米乙
43108::2013/10/25(金) 23:03:35
↑No.42933コメは正しいよ。
他にもっとでかい時なんか、24年間にいくらでもあったのに何故今回開催したのか?
人的要因なんだろうな。
43227::2013/11/10(日) 11:35:07
ジャップの波乗りしょぼすぎワロタw
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

