




【速報】 韓国軍が日本に攻めてくる!?

【速報】 韓国軍が日本に攻めてくる!?韓国大手テレビ局 「日本は敵国です。国民は戦争の準備を」これは在日韓国人を見捨てる気満々だね・・・
韓国大手テレビ局が、「日本と正面対決するため」韓国軍の軍用機選定が難航している旨の報道を掲載している記事が気になったのでご紹介。
記事では韓国テレビ局の報道内容に対する日本のネットユーザーの意見が多数書き込まれており、韓国の特徴をしっかりと把握したうえでの冷静とも冷やかとも取れる反応が見られました。

世界的に見れば日本は韓国にとって唯一無二の親韓国家なのですが、当の韓国は日本の善意に付け込み言いたい放題やりたい放題のありさまで、日本が憲法によって戦争行為を禁止しているのを良いことに仮想敵国に認定して政局や内政に利用する始末。日本にとってはなんとも腹立たしい話です。
しかし、こうしたやり方はやはり長続きしないもので、近年では韓国国内での反日教育や反日政策が現実とはあまりに乖離しすぎて様々な矛盾が生じており、韓国人の国民性も相まって政治、外交、教育、経済などあらゆる部分で大きな問題が起こっています。
こうして自らの手で自分の首を絞める形となってしまった韓国政府はそれらの打開策を見つけられずにいるようで、国民の目を現実から逸らさせるかのように、より強い反日姿勢を見せつけてなんとか体裁を保っている感じです。特に現韓国大統領はそれが顕著に表れておりまして、身内が不祥事を起こしたり公約達成が不可能となったりして国民から批判を浴びるたびに反日姿勢を強めています。
韓国政府がこうしたやり方でしか国内を安定させられないのだとしたら、やはり行く末は今回の韓国メディアが報じたように日本に攻め込むという方法を取るのかも知れませんね。
日本にとっては本当に迷惑な話です。

記事を読む


【閲覧注意】桜塚やっくん事故現場写真
【閲覧注意】3人の美女が生きた仔犬をグチャグチャに踏みつけている映像がアップされていた・・・。いったい何を考えているのか
【衝撃画像】これが 韓国軍の精鋭部隊だ!!訓練内容が斬新すぎて役に立つのか心配になるレベルだ!!
【動画】韓国の屋台で『ウンコ焼き』が売ってる件。韓国人はウンコ好き。おやつ感覚で食べてる証拠映像がコレだ
【動画】中国人が鼻の下を伸ばして痴漢してる犯行現場を激写!バレてないと思ってるのが・・・
【動画】空手の試合でレフェリーが大暴走!選手たちを打ち倒すも審判団に取り押さえられ拍手喝采
【動画】南アフリカの学校が怖すぎる!生徒が撮影した校内暴力の実態!椅子や棒のようなもので教師を殴りつけ大爆笑・・・
【動画】トルコ人のネコ好きっぷりは異常!街のあちこちに野良ネコ用の手作りハウスや水飲み場が設置されてる件
【動画】秋田県に実在する韓国系セックス教団『リトル・ペブル同宿会』の映像。全裸の教祖と女信者が祭壇前で性行為する様子も
【動画】ケニアで日本人も多く利用するショッピングモールが襲撃!300人以上が死傷する大事件が発生
【閲覧注意】美しかった22歳の女子大生が、森の中で、変わり果てた姿で発見される・・・。
【衝撃画像】 女性の下半身が・・・!フジテレビ中継のゴルフで大変な事が起こった

2013/09/29衝撃 |

42931::2013/09/29(日) 02:03:10
もっとやれ!遠慮なく切り捨ててやれる。それも世界中の国が、納得してくれてな!

こっちは、もうトンスラー共を見捨てることに決定したんだ!!だから、今粛々と進行中さ!

あと、2020年開催の五輪の東京招致活動中は、よくもありとあらゆる手で、妨害してくれたな。こっちは忘れねーぞ!
42932::2013/09/29(日) 02:57:10
かつての日本とは全く異なり、非常に身勝手な理由で他国に戦争仕掛けざる負えない状況に追い込まれた。
身から出た錆だ。
中国様はこいつらの民族性をよく理解してて常に支配下に置いておくようにしてたんだろうなぁ。
42935::2013/09/29(日) 12:24:20
早く宣戦布告して欲しい
そうでもないと頭に花が狂い咲きしてる日本人の目は覚めない
戦争状態になれば晴れて日本が韓国に経済封鎖できるし
どこの国が韓国の経済の生殺与奪を握ってるか理解させたほうがいい
42936::2013/09/29(日) 14:06:59
日本に宣戦布告する前に、北朝鮮との戦争を終わらせろよw
42937::2013/09/29(日) 14:13:35
日韓併合で整備された国内を朝鮮戦争で再び焼け野原にしたのは朝鮮人自身だし
そのきっかけを作ったのはアメリカと中国とソ連だ
そして国家は南北に分裂することとなったんだよな
自分たちの意思で日本に吸収され戦争に従軍したのに、その後、国家分裂を招いた朝鮮戦争の元凶を責めずに
以前の統治国だった日本を責めるのは筋が通らないんですけどねェw
42939::2013/09/29(日) 17:28:16
南朝鮮の軍事力では日本を攻める事は出来ても占領は不可能www
日本はいつでも南朝鮮をほろぼす力があるけどなwww
42946::2013/09/30(月) 02:56:13
その敵国にW杯のスタジアム建設費出してもらったの誰だっけ?
42962::2013/10/02(水) 19:46:59
まぁイザとなればどの国でも、相手国にいる同邦人を見捨てるもんだしな
米国も長崎に原爆落としたときに、すぐ横に捕虜収容所があるのも知っていて
落とす標的を教会(浦上天主堂)にしたしさ。
42965::2013/10/03(木) 23:06:20
朝鮮に教えてはいけない
攻めていただいて、在日朝鮮人をすぐに無条件強制退去させる
即時朝鮮側現在日帰国者徴兵
 政府間でお互いに望ましい結果が得られる
その後は支那・ロシアに食い物にされて北と統一されるだろうから
みんなwinだ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

