




【閲覧注意】3人の美女が生きた仔犬をグチャグチャに踏みつけている映像がアップされていた・・・。いったい何を考えているのか

【閲覧注意】3人の美女が生きた仔犬をグチャグチャに踏みつけている映像がアップされていた・・・。いったい何を考えているのか
スタイルの良い三人の美女たちが、生きた仔犬をメチャクチャに踏みつけている映像を掲載している記事が話題になっていました。
過去にも自分の楽しみのために、或いは注目を浴びるために、動物を虐待、虐殺する様子を撮影してネットにアップしていた人たちがいましたが、こういう映像は何度みても腹が立ちますね。
命を弄ぶなんて人間失格だと思います。

記事を読む


【動画】最強武術『テコンドー』のデモンストレーション
【閲覧注意】長野の名物『バッタソフト』がやばい!看板には「衝撃的すぎてお見せできません」の文字・・・。果たしてその実態は!
【動画】7歳の少女に窃盗行為を命じる母親がクズすぎる。その衝撃映像がこれだ。
【動画】セネガルの伝統格闘技がすごい迫力!巨大闘技場で戦う屈強な男たち!有力選手は国家のヒーローに!
【閲覧注意】イスラム教シーア派最大の宗教行事『アシュラ』がヤバい。教徒たちが刃物で自分の体を切りつけ血まみれに・・・。
【閲覧注意】桜塚やっくん事故現場写真
【衝撃画像】これが 韓国軍の精鋭部隊だ!!訓練内容が斬新すぎて役に立つのか心配になるレベルだ!!
【動画】韓国の屋台で『ウンコ焼き』が売ってる件。韓国人はウンコ好き。おやつ感覚で食べてる証拠映像がコレだ
【動画】中国人が鼻の下を伸ばして痴漢してる犯行現場を激写!バレてないと思ってるのが・・・
【動画】空手の試合でレフェリーが大暴走!選手たちを打ち倒すも審判団に取り押さえられ拍手喝采
【速報】 韓国軍が日本に攻めてくる!?
【動画】南アフリカの学校が怖すぎる!生徒が撮影した校内暴力の実態!椅子や棒のようなもので教師を殴りつけ大爆笑・・・

2013/10/06衝撃 |

42994::2013/10/06(日) 19:49:23
生きたままのイルカの手を切断し、腸引きずり出してる高卒DQN共の動画が忘れられない
引きずり出された胎児が痙攣してる映像は完全にADSL
和歌山の太地町とかいうところだったと思うが・・・
42995::2013/10/06(日) 20:29:45
↑↑↑
ADSLじゃなくてPTSDじゃねーのwww
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

