スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




【画像あり】これが人妻たちのセックスの実態だ!街中で奥様に『セックスしてる?』と声を掛けた結果・・・

【画像あり】これが人妻たちのセックスの実態だ!街中で奥様に『セックスしてる?』と声を掛けた結果・・・
テレビ朝日にて、街中で人妻たちに『セックスしてますか?』みたいな質問をして回答を集計してみたという特集が流れたそうで話題になっていたのでご紹介。
平日昼間に街中で女性たちにこんな質問をぶつけるなんて、なんて失敬な人たちだ!とか思ってしまった人も多かったようですが、その結果は実に興味深いものでした。

若くてお子さんのいない新婚さんなら、それはもう毎晩のように下手をすれば一日に複数回もセックスをしたりする場合もあるかと思いますし、その辺は誰しもが当然のように「そりゃそうだろう」と納得されるかと思いますが、それが熟年夫婦となればどうでしょうか。
自分の親と同年代の女性たちのセックス事情など、恐らく多くの人たちが「知りたくない」、「考えたくない」と思われているかと思います。これってある意味でタブー、聖域、不可侵な領域なんですよね。自分は彼氏や彼女とヤリまくりだけど、両親がそんなことをしてるのは「けがらわしい」とか「気持ち悪い」とか、そんな感じに思ってる人も多いでしょうし・・・。
でも、人にはいくつになっても性欲がありますし、近年は晩婚化が進んだりして、初婚が30代後半とか40代なんていうのもそれほど珍しくなくなりましたし、昔の40代と違って今の40代は外見的にも肉体的にも比較にならないほど若々しいですから、実は熟年カップルがセックスするなんて珍しいことじゃないんですよね。若くして結婚されたご夫婦ならなおのこと、血気盛んな時期なのにヤルこともヤレず育児に奔走されていたなら、むしろ子育てが終わって子供が家から巣立って行ってからが本番で、さてはてここから夫婦の時間がやってきた!みたいな感じで盛り上がる40代のご夫婦だって少なくないんです。
個人的にはむしろそうした方がいつまでも若さが保てるし健康増進にもなって良いんじゃないかと思ったりしています。
ということで、日本はもともとセックスを公言したりするような文化ではありませんから、こういった内容の番組が放映されると興味や好奇心よりも倫理観が働いて「けしからん!」といった感じになってしまうのは仕方のないことだと思うのですが、だからと言って熟年カップルの性行為を否定してしまうと将来的に自分たちの首を絞める結果になりますので、軽い気持ちで「お、そうなのかー」くらいに受け止めた方が良いんじゃないかと思ってしまいました。
でもまぁお茶の間で家族そろってゴハン食べてるときにこんな内容の番組が放映されたら、それはそれで困っちゃうんですけどね。


【動画】娘が全裸な母親の胸を揉みまくる映像。これが今のニコ生なのか・・・。
【動画】韓国人が興奮!ドラえもんのモノマネをする女の子が美少女だと話題に!・・・どこに美少女がいるの?
【画像】女の子たちが全裸、ヌードをネット投稿!最近の素人たちがレベル高すぎる件
けしからん!寝ている嫁を脱がせて裸に!その様子を撮影した動画が生々しい件
【動画】水着姿の女の子。おしっこが我慢できずにその場で放尿してしまう様子
【閲覧注意】ぽっちゃり体型の女の子が自宅でHなことをしているセルフビデオ。音がヤバイ・・・。
【動画】中国人ウェイトレスたちの訓練風景が怖い。この女の子たちは戦場にでも行くつもりなの?
【動画】地下鉄で女の子に痴漢をする中国人。変な感触に女の子はガマン出来なくなり・・・。
【動画】韓国のフーゾク街を歩いて女の子や街並みを撮影してみた。
【画像】NHKがやらかした!女子の乳首が映る放送事故
【閲覧注意】ロシアの出会い系サイトがヤバイ!桁違いの女子たちが恥ずかしい写真をアップしている件。ぜひとも一緒に気持ちい汗を流したいレベル!
【動画】女の子を連れ込み裸にさせて女体盛り。男たちとヤラシイことをしてたら両親が突入してきて大変なことに・・・

2013/10/09女の子 |

43023::2013/10/10(木) 08:35:12
あたしも小学生の時に両親のヤッてるのみてショックで吐いたことあるwwwww
今は小学の子供いるけど普通にヤってる
子供が見たらやっぱ吐くんだろうなw
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。