スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




韓国人が汚すぎる!その証拠映像がコレだ!サッカー韓国代表が国際試合で悪質プレー!大乱闘!本気で相手選手を壊しにかかってる件

韓国人が汚すぎる!その証拠映像がコレだ!サッカー韓国代表が国際試合で悪質プレー!本気で相手選手を壊しにかかってる件
10月12日、韓国で行われたサッカー国際親善試合『ブラジルvs韓国』にて世界中のサッカーファンが己の目を疑うようなラフプレーが飛び出し話題となっておりまして、その映像を見た日本のネットユーザーたちの声をまとめた記事が気になったのでご紹介。

問題となったプレーはブラジル代表の有力選手であるネイマールがライン際でボールを切り返そうとしたときに発生。まず1人の韓国人選手がチェックに入り接触。ネイマールは体勢を崩しボールはラインを割ります。直後、あろうことか近くにいたもう一人の韓国人選手が、バランスを崩して今にも転倒しそうなネイマールに対して思いっきり体当たり。ネイマールは激しく転倒し、ブラジル選手たちが激怒。一触即発の状態に。
その様子はスロー映像でも再生され、韓国人選手が明らかに故意で悪質なラフプレーを行ったことが証明されました。

韓国代表チームが絡む国際試合はラフプレーだらけでカードが続出したり怪我人が出たりすることが多く、また、ロスタイムが異様に長かったり誤審が続出するなどといった不可解な事故が多いというのは世界の共通認識です。
そのせいか、世界各国の熱心なサッカーファンたちの間では「お願いだから韓国代表チームとは試合をしないで!」という切実な声があがっていたりもしているそうです。
韓国が悪いのか、はたまた世界のサッカーが韓国についていけないだけなのか、真実は全くわかりませんけれど、兎にも角にも韓国がスポーツに関わるとろくなことが無いということだけは間違いなさそうです。

記事を読む


日本人が海外で笑い者に!白人が日本人の不可解行動を激写しネットに晒す!
【画像】台湾の兵士が怖すぎる!台湾の特殊部隊がまるでホラー!泣く子も黙るレベル
韓国のTV番組が最悪の暴挙に!韓国女性の平均顔をネトゲのヒロイン並みに捏造して紹介!すぐバレるのに!!一方、日本女性はブスに、中国女性の顔はバランス崩壊・・・
【動画】アンパンマン作者『やなせたかし』さん、最後のインタビュー映像が胸にグッとくる・・・
韓国人が馬鹿すぎる!ネットに騙されて日本料理を笑いものにするも、逆に自分たちの無知っぷりを世界に晒して笑われる・・・
女の子とH行為している場面をうっかり生配信した人気芸人の動画がコレだ!カメラが回ってるとも知らずに不倫の情事を世界中に公開してしまった結果・・・
【動画】最強武術『テコンドー』のデモンストレーション
【閲覧注意】長野の名物『バッタソフト』がやばい!看板には「衝撃的すぎてお見せできません」の文字・・・。果たしてその実態は!
【動画】7歳の少女に窃盗行為を命じる母親がクズすぎる。その衝撃映像がこれだ。
【動画】セネガルの伝統格闘技がすごい迫力!巨大闘技場で戦う屈強な男たち!有力選手は国家のヒーローに!
【閲覧注意】イスラム教シーア派最大の宗教行事『アシュラ』がヤバい。教徒たちが刃物で自分の体を切りつけ血まみれに・・・。
【閲覧注意】桜塚やっくん事故現場写真

2013/10/14衝撃 |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。