




【動画】迷惑すぎる中国人!日本の混浴温泉にカメラを持ち込み女性を撮影してネットにアップ!マナーが悪いにもほどがある!

【動画】迷惑すぎる中国人!日本の混浴温泉にカメラを持ち込み女性を撮影してネットにアップ!マナーが悪いにもほどがある!
日本を訪れた中国人観光客が混浴の温泉にカメラを持ち込み、入浴中の女性客を撮影してネットにアップした動画がYouTubeに転載されていたのでご紹介。
旅行に来るなら現地のマナーはきちんと守ってもらいたいものですが、それが出来ないから「まったく中国人はッ・・・!!」って怒る人が多いんでしょうね。


JK、放課後の教室。

コメントを書く(6)


【動画】トラの歯をペンチで引っこ抜く!直後にトラは怒ってガブリ・・・。
日本人注意!10月26日の地震が東日本大震災の直前と酷似してると話題の比較画像がヤバすぎる!十分な警戒を!
また韓国か!最悪レベルの黒人差別CMで世界中から批判殺到!さらに釈明でも黒人差別発言が飛び出す事態に。何が悪いのか全く理解してない・・・
【動画】大阪の某マンションで起きた深夜のDQNバトル。大阪って怖いね。
【動画】女の子が隠し撮りした父親による虐待行為の様子・・・
フジテレビ『ほこ×たて』が告発される!あまりに酷すぎる動物虐待。ネットにアップされていたのは「サルの首に釣り糸を巻きつけ引き摺り回す」映像だった・・・。
【ショッキング動画】公衆浴場で大惨事!裸の利用客が次々と真っ赤に染まっていく光景
【動画】韓国発祥のカルト団体『統一教会』による国際合同結婚式の様子。この人たちは本当に幸せなのか・・・。
日本人が海外で笑い者に!白人が日本人の不可解行動を激写しネットに晒す!
【画像】台湾の兵士が怖すぎる!台湾の特殊部隊がまるでホラー!泣く子も黙るレベル
韓国のTV番組が最悪の暴挙に!韓国女性の平均顔をネトゲのヒロイン並みに捏造して紹介!すぐバレるのに!!一方、日本女性はブスに、中国女性の顔はバランス崩壊・・・
【動画】アンパンマン作者『やなせたかし』さん、最後のインタビュー映像が胸にグッとくる・・・

2013/10/24衝撃 |

43102::2013/10/24(木) 23:06:22
ホームページに中国語と韓国語がある温泉には行かない
43110::2013/10/26(土) 03:54:55
乳頭温泉か?秋田の
43155::2013/11/01(金) 09:36:53
俺も
No.43102:
と同じ。

でもこの動画は、犯罪だね。
43159::2013/11/01(金) 19:30:35
これが本当なら
マナーじゃなくて盗撮で犯罪だから
43179::2013/11/05(火) 12:07:28
日本中の温泉は中国人出入り禁止としろ。
43231::2013/11/11(月) 20:51:09
ここかよ!東北でも3本の指に入るぐらい有名な露天風呂じゃん。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

