




【動画】赤ちゃんが大人向け番組を見て大喜びしてる光景。将来はコッチの道に進むのかな・・・

【動画】赤ちゃんが大人向け番組を見て大喜びしてる光景。将来はコッチの道に進むのかな・・・
赤ちゃんが大人向けのTV番組をみて大喜びしている様子。
ときおり出演している人たちの動きに合わせて「ウエーイ!」とやっていたりして、なかなか分かってる感じです。
これはもう将来はコッチの道に進んでスター街道まっしぐらだな、と親バカ的思考になってしまいそうになるほど可愛らしい映像でした。


JK、放課後の教室。

コメントを書く(0)


【動画】韓国で愛される日本発祥の韓国料理『ラミョン』レストランの映像
【動画】これが2030年のインドだ!!世界の最先端を走るインドはとってもすごかった!!
【動画】韓国で誕生した新しい伝統武道『クミェド』の映像がこれだ!
【動画】韓国で開催された「コリアンフードデー」の様子。巨大ビビンバが登場!シェフたちが腕によりをかけてグッチャグチャに
【動画】ネコに媚薬を使ったら、ものすごく悶えて色っぽかった・・・
【動画】可愛い子が寝てたので股間の匂いを嗅いで舐めたらキレてボコボコにされた。何がいけなかったのでしょうか・・・。
【閲覧注意】絵具を鼻から入れて目から飛ばし絵を描くアーティストの映像がちょっと見てられない・・・。
【動画】絶体絶命!まさに地獄!水責めの恐怖から逃れようと必死に抵抗する犬の姿が・・・
【動画】ベトナム人に『日本のイメージ』を聞いてみた結果・・・
【動画】この子カワイ過ぎ!!寝てる隙に撮影!思わず抱きしめたくなるレベルのカワイ子ちゃんの動画がアップされてネットユーザー大喜び!!
【動画】いまどきのギャルが混浴露天風呂に入っている光景。秋の旅行はここで決まりだな・・・。
【動画】友達の家を勝手に改造し、蛇口からビールが出るよう仕掛ける一部始終

2013/10/21おもしろ |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

