




【動画】けしからん放送事故。生放送で美人女優が「イク所(オーガズム)」を放映して話題に・・・。

【動画】けしからん放送事故。生放送で美人女優が「イク所(オーガズム)」を放映して話題に・・・。
チリのテレビ番組にて、とってもきれいな女優さんがあろうことか自分が絶頂する姿を再現し、それが現地のお茶の間に放映されてしまって話題になっていたそうです。
何となくですが、南米のノリでお茶の間の家族そろって「うぇーい!!」とかそんな感じで盛り上がったりしたんじゃないかと想像してみたんですがどうなんでしょうね。
日本も健全な青少年育成のために深夜枠でHシーンが盛りだくさんなマジメな番組を放映したらいいのにとか思ってしまいました。白衣を着た先生が診察台に寝かされたモデルの女性を使って「これがヴァギナです。」「触るとこうなります。」とかそんな感じのが良いですよね。
あとは恵比寿マスカッツを100倍くらい真面目にしたような性教育ガールズユニットをAV女優さんたちで結成したら、日本中から需要がありそうなんだけどなぁ。

記事を読む


【画像】可愛いのにHすぎると話題に!スポーツブラ姿で練習する日本人新体操選手『畠山愛理』ちゃんが素晴らしい!
【画像あり】女の子があちこちで全裸ヌードに・・・。『彼女が裸族で困るwww』って、これはさすがにやりすぎ。通報されるレベル。
女の子の股間から何か見えてる・・・。楽天のチアリーダーの女の子たちがHで素晴らしい。
【動画】テレ朝『全力坂』がパクられた!?女の子が「全力で坂を転がる」動画がネットにアップ!これはけしからんな・・・。
世界よ、これが日本の空手だ!世界一に輝いた『宇佐美里香』さんの演武が素晴らしい
今どきの38歳の女の子がすごい。これは土下座してお願いするレベル。
【動画】生きるバービー人形だ!!と話題になった女の子がヤバイ世界に片足を突っ込んでる件
最近の女の子たちの『ひとりH』はこんな感じ。なんと10~11歳の女の子もシテたという現実・・・。
【動画】女の子がいろんな姿勢でお尻をプルンプルンさせてるビデオ。お尻ってこんなに動くんだね・・・。
【動画】娘が全裸な母親の胸を揉みまくる映像。これが今のニコ生なのか・・・。
【動画】韓国人が興奮!ドラえもんのモノマネをする女の子が美少女だと話題に!・・・どこに美少女がいるの?
【画像】女の子たちが全裸、ヌードをネット投稿!最近の素人たちがレベル高すぎる件

2013/10/22女の子 |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

