スポンサーサイト





【動画】フジテレビ『笑っていいとも』が完全に終わった件・・・。その一部始終がこの映像。

【動画】笑っていいともが来年3月末で終了。タモリさんが番組で感謝の言葉を・・・
10月22日、フジテレビの長寿番組「笑っていいとも」が来年3月末をもって終了すると番組内で明かされ話題となっていた動画がYouTubeにアップされていたのでご紹介。
長きにわたって司会を務めてきたタモリさんは「32年、大変お世話になりました。感謝しても感謝しきれません」と感謝の言葉を述べていました。
笑っていいともは昭和57年10月に放送が開始され、2002年には、放送5千回を達成し、単独司会者による生放送の長寿番組記録としてギネスブックに認定されました。
32年間にわたって平日のお昼の番組として親しまれていた「笑っていいとも」が、まさか本当に終わってしまうなんてと大変にガックリきている人は多いかと思いますが、ほかにもヒルナンデスとか面白い番組があるので、騙されたと思って他のチャンネルを入れてみるのも良いかもしれませんね。
でもお昼どきはラジオがいちばんいいですよ。


JK、放課後の教室。

コメントを書く(2)


【動画】世界がドン引き!韓国アイドル「少女時代」がYouTube音楽賞を受賞!会場が静まり返りまばらな拍手が響き渡る様子・・・。
この子カワイイ!と話題の『最上もが』ちゃんは脱いだら超すごかった。下着姿は鼻血モノ。
東京ドームの現役ビール売りの女の子がHすぎる!全裸ヌードより興奮する画像を久しぶりに見た・・・。
【動画】主婦が喘いでビクン!としてる・・・。このキノコのCMがやばすぎると話題に!
【動画】韓国で軍隊ブーム到来!!軍事バラエティー番組『本物の男』が大人気!その映像がコレだ!・・・どう見ても軍隊のステマだった。
【放送事故】 AKB握手会にヤバいオタク登場。 「優子は俺が一生幸せにする」 大島優子ちゃんドン引き・・・。
【動画】ジャニーズをクビになったKAT-TUN 『田中聖』のコメント・・・
【動画】資産1兆円の大富豪と結婚した女性歌手『カマリヤ』がヤバイ!夫の財力で自分専用テレビ局を設立!レディ・ガガを引退に追い込む・・・!
岩佐真悠子ちゃんが全裸フルヌードに!裸で全力疾走、自分の性器をのぞきこむ・・・
AKB48でイジメ発覚!入ったばかりの後輩を突き飛ばす動画
【画像あり】元日本フェザー級王者『雄二・ゴメス』の現在がヤバすぎる。完全に勝ち組だな・・・。
【動画】あまちゃんこと能年玲奈ちゃんのおっぱいが目立ったシーンを集めてみました

2013/10/23芸能 |

43099::2013/10/23(水) 23:45:53
仲居知ってたくせに白地らしくてイラつく
43100::2013/10/23(水) 23:52:24
中井ウザイんだよ
今すぐ終われタコ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

