




【動画】オバマ大統領の演説中にまさかのハプニング。とっさの判断で演説が中断する一部始終

【動画】オバマ大統領の演説中にまさかのハプニング。とっさの判断で演説が中断する一部始終
オバマ大統領の演説中に起きたハプニングの一部始終を捉えた映像。
後ろで演説を聞いていた女性が立ちくらみを起してあわや転倒しそうになるものの、大統領がとっさの判断で女性を支えて事なきを得たというもの。
自分の背後に向けられた聴衆の視線にすぐさま気付いたオバマ大統領の観察力はさすがの一言。
女性は妊娠中だったそうで、万が一にもそのまま転倒していたらもしかしたら取り返しのつかない事態になっていたかも知れません。
ちなみにYouTubeのコメント欄では「女性はオバマのでたらめな話に耐えられなかった。」、「女性は最初からオバマの話など聞いていなかった。」といった皮肉めいたコメントが目立ちました。



JK、放課後の教室。

コメントを書く(1)


【動画】クリスマスツリーにネコが上ってるうふふカワイイ⇒大変なことに・・・。
【動画】路上で男たちが決闘行為。警官が駆けつけるも最悪の結末が・・・。
【閲覧注意】響き渡る絶叫!赤ちゃんを抱っこしようとしてヤバイことに・・・
【動画】映画撮影スタッフのキャンプ地が野生動物に襲撃され壊滅に!その現場映像。
【動画】親が最低すぎるホームビデオ。子供がペットの猫に攻撃されて大泣きしてる様子。親は笑って撮影・・・。
【動画】韓国の伝統武道『テコンドー』のパフォーマンスがひどい
【動画】中国で完成したばかりの橋が開通式で折れる大惨事!その様子が完全にコント
【動画】母ちゃんが不器用なくせにバイクに乗った結果・・・。
【動画】アンパンマンショーに出てた食パンマンの動きがおかしい・・・
【画像】 東京五輪決定でフジテレビがお通夜状態wwwwwwwwwwwww
【動画】プロ格闘技の試合に観客がノリノリで飛び入り参戦した結果・・・。
【動画】生本番中に実の娘が乱入するハプニング!『ママ、携帯忘れてたよ!・・・あっ!入ってる・・・。』

2013/10/30ハプニング |

43134::2013/10/30(水) 16:38:50
聴衆はハラハラしながら見てたんだろうな。
オバマGJ!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

