スポンサーサイト





【放送事故】 AKB握手会にヤバいオタク登場。 「優子は俺が一生幸せにする」 大島優子ちゃんドン引き・・・。

【放送事故】 AKB握手会にヤバいオタク登場。 「優子は俺が一生幸せにする」 大島優子ちゃんドン引き・・・。
AKB48の大島優子さんに密着したテレビ番組にて、ヤバイオタクが登場したシーンが話題になっていたのでご紹介。
問題のシーンはAKB握手会の模様を伝える場面で発生。ファンの一人が「優子は俺が一生幸せにする」と発言し、大島優子さんがやや引き攣り気味の固い表情に・・・。
最近のアイドルにとってはファンからの援助というのは無くてはならないものとなっていますが、逆にそれがアイドル本人にとって重くのしかかるケースもありまして、この映像はそんな今どきのアイドル業界の縮図のようにも見えてきました。
ところでこれ、いつの動画なんだろう。


JK、放課後の教室。

コメントを書く(0)


【動画】世界的アイドル『ジャスティン・ビーバー』とHした女の子がホテルの映像をネットにアップ
【動画】世界がドン引き!韓国アイドル「少女時代」がYouTube音楽賞を受賞!会場が静まり返りまばらな拍手が響き渡る様子・・・。
この子カワイイ!と話題の『最上もが』ちゃんは脱いだら超すごかった。下着姿は鼻血モノ。
東京ドームの現役ビール売りの女の子がHすぎる!全裸ヌードより興奮する画像を久しぶりに見た・・・。
【動画】主婦が喘いでビクン!としてる・・・。このキノコのCMがやばすぎると話題に!
【動画】韓国で軍隊ブーム到来!!軍事バラエティー番組『本物の男』が大人気!その映像がコレだ!・・・どう見ても軍隊のステマだった。
【動画】フジテレビ『笑っていいとも』が完全に終わった件・・・。その一部始終がこの映像。
【動画】ジャニーズをクビになったKAT-TUN 『田中聖』のコメント・・・
【動画】資産1兆円の大富豪と結婚した女性歌手『カマリヤ』がヤバイ!夫の財力で自分専用テレビ局を設立!レディ・ガガを引退に追い込む・・・!
岩佐真悠子ちゃんが全裸フルヌードに!裸で全力疾走、自分の性器をのぞきこむ・・・
AKB48でイジメ発覚!入ったばかりの後輩を突き飛ばす動画
【画像あり】元日本フェザー級王者『雄二・ゴメス』の現在がヤバすぎる。完全に勝ち組だな・・・。

2013/10/25芸能 |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

