




世界よ、これが日本の空手だ!世界一に輝いた『宇佐美里香』さんの演武が素晴らしい

世界よ、これが日本の空手だ!世界一に輝いた『宇佐美里香』さんの演武が素晴らしい
フランス、パリで行われた第21回世界空手道選手権大会の女子個人「形」の部門で世界一に輝いた日本人女性『宇佐美里香』さんの演武映像を掲載している記事が話題になっていたのでご紹介。
ダイナミックでキレキレでありながらも静かさを感じさせる演武は素晴らしいの一言。
ご本人の美貌も相まってなんだかアートのようにも見えてしまいました。

記事を見る


【画像】この普通っぽい女の子たちが、脱いでヤってビデオ撮影してる現実・・・。
【動画】今年の国民的美魔女コンテストで優勝した39歳の魔女がすごい美人だった!!なお、すでにめちゃくちゃ嫉妬されてる模様
【画像】可愛いのにHすぎると話題に!スポーツブラ姿で練習する日本人新体操選手『畠山愛理』ちゃんが素晴らしい!
【画像あり】女の子があちこちで全裸ヌードに・・・。『彼女が裸族で困るwww』って、これはさすがにやりすぎ。通報されるレベル。
女の子の股間から何か見えてる・・・。楽天のチアリーダーの女の子たちがHで素晴らしい。
【動画】テレ朝『全力坂』がパクられた!?女の子が「全力で坂を転がる」動画がネットにアップ!これはけしからんな・・・。
今どきの38歳の女の子がすごい。これは土下座してお願いするレベル。
【動画】けしからん放送事故。生放送で美人女優が「イク所(オーガズム)」を放映して話題に・・・。
【動画】生きるバービー人形だ!!と話題になった女の子がヤバイ世界に片足を突っ込んでる件
最近の女の子たちの『ひとりH』はこんな感じ。なんと10~11歳の女の子もシテたという現実・・・。
【動画】女の子がいろんな姿勢でお尻をプルンプルンさせてるビデオ。お尻ってこんなに動くんだね・・・。
【動画】娘が全裸な母親の胸を揉みまくる映像。これが今のニコ生なのか・・・。

2013/10/24女の子 |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

