




フジテレビ『ほこ×たて』が告発される!あまりに酷すぎる動物虐待。ネットにアップされていたのは「サルの首に釣り糸を巻きつけ引き摺り回す」映像だった・・・。

フジテレビ『ほこ×たて』が告発される!あまりに酷すぎる動物虐待行。ネットにアップされていたのは「サルの首に釣り糸を巻きつけ引き摺り回す」映像だった・・・。
フジテレビの人気番組『ほこ×たて』の出演者が、番組制作中に行われたあまりにも残酷な動物虐待行為と悪質なヤラセ行為に耐え切れずインターネット上で告発し話題となっているという記事が気になったのでご紹介。

問題となったのは「絶対に捕まえられないラジコンカー vs どんなものでも捕まえる猿軍団」の放映内容で、番組中ではサルが一心不乱にラジコンカーを追いかけている姿が面白おかしく映っていますが、実際にはサルがラジコンカーを怖がって近づくことすらできなかったため、番組スタッフたちはあろうことかサルの首に釣り糸を巻きつけてラジコンカーに結び、ラジコンカーが走り出すとサルの首が締まるので走らざるを得ない状況を作り出したとのこと。
YouTube上にアップされたその番組映像を良く見てみると、確かにサルとラジコンカーの間にチラチラと光る糸が確認できます。
サルが旋回するラジコンカーを追うシーンでは明らかにサルが引き摺られる格好となっておりまして、普通の動物が自立して走った際には決して見られない「顎を上げて走る」姿勢になっていて、そのことからもサルが引っ張られ振り回されているかたちになっていることが確認できます。
走る動物を飼ったことのある人なら明らかにわかるこの不自然さですが、フジテレビの番組スタッフたちはバレないとでも思ったのでしょうか・・・。
ちなみに、この件に関してフジテレビは事実関係については「調査中」としています。

記事を読む


JK、放課後の教室。

生まれてから一度も女の子と手をつないだ事のない根暗な僕が、フォークダンスの練習で憧れの女子と初めて手をつないだら思わず勃起。ヤバいと思いひたすら謝ったら、意外にも怒っておらず、それどころか僕の勃起チ○ポが気になっていたようで、なんかエッチな雰囲気に…。 (もえろぐ!)
長い。

東大史上最高の天才が天才すぎてワロタwwwwww など (NEWS SELECT)

ネコと暮らすために作られた家がすごい!見た目もオシャレで素敵すぎる (ほっこりぶろぐ)

【速報】 韓国議員、国内で反米デモに参加した結果→ 米国政府、入国拒否wwwwwなど (にゅーもふ)

『TVに映ったハプニングシーン総まとめ!こんなエ□いシーンが地上波に流れたのか?Σ(゚д゚)』 (動ナビブログネオ)

なにこの地獄絵図www 53年前にとんでもないことが起きていた件!!!! (画像あり) (まとめたった速報www)

【画像】台湾、「安心・安全・人気」で修学旅行の9割が日本!! 一方、日本は生徒・保護者の希望に反し韓国ンゴwwww (NEWS CHOICE)

ハリウッドが「韓国人はザパニーズ」映画を制作wwwwwww 韓国人の日本人成り済ましがアメリカで常識になっていた件wwwwwww (NEWS CHOICE)

今日のリーガルハイの新垣結衣さんクソワロタwwwww (画像あり)など (にゅーもふ)

【速報】フジに出てた石原さとみさんが天使過ぎる件wwwwwww (画像あり) (暇つぶしニュース)

【画像】フジテレビの男にモテる服装特集で乳首透けww

フジテレビ「ほこ×たて」の日本猿虐待映像がマジキチ過ぎる!!!!! 在日スタッフの反日感情で日本猿を虐待か!!!!! (ニュース星3つ!)

【速報】フジ「ほこ×たて」ラジコン軍団vs実弾スナイパーの悪質ヤラセが発覚   (NEWS CHOICE)

2ch発祥のプリキュアアヘ顔コラがAVになっててワロタw (エロチカ)

【動画】デンマークの女の子が電車内で目の前で男にオ○ニーされる事件が発生 (ポッカキット)

飲んだり出したり自由自在。人間ポンプ男2013。こいつの体はどうなってる。 (1000mg)

中国の深刻な大気汚染。ついには空気清浄機を背負って買い物する女性も (ザイーガ)

黒ギャルの乳房wwwwwwww ※画像アリ (AKB48 NEWS TIMES)

【画像】東京の時給wwwwwwwwww (カナ速)

【速報】 韓国キムチ、無形文化遺産登録確定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (アフォニュース)

【速報】 韓国キムチ、無形文化遺産登録確定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (アフォニュース)

「ほう…」ってなるような哲学的な話を紹介しあうスレ (カオスちゃんねる)

■【画像あり】今週のマガジンにオナ二ーwwwwwwwwwwwww (ニコニコVIP2ch)

最近のコスプレイヤーはファンに中出しさせてあげるらしい (お宝エログ幕府 | 2chまとめ画像ブログ)

韓国人をボロクソに貶した映画のまとめ 「フェイク・シティ ある男のルール」 ← これは字幕版と吹き替え版の両方を見るべし (News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース)

コメントを書く(6)


【閲覧注意】悪徳な変態医師が中絶手術を受けにきた女性を騙して犯している様子。
【動画】トラの歯をペンチで引っこ抜く!直後にトラは怒ってガブリ・・・。
日本人注意!10月26日の地震が東日本大震災の直前と酷似してると話題の比較画像がヤバすぎる!十分な警戒を!
また韓国か!最悪レベルの黒人差別CMで世界中から批判殺到!さらに釈明でも黒人差別発言が飛び出す事態に。何が悪いのか全く理解してない・・・
【動画】大阪の某マンションで起きた深夜のDQNバトル。大阪って怖いね。
【動画】女の子が隠し撮りした父親による虐待行為の様子・・・
【動画】迷惑すぎる中国人!日本の混浴温泉にカメラを持ち込み女性を撮影してネットにアップ!マナーが悪いにもほどがある!
【ショッキング動画】公衆浴場で大惨事!裸の利用客が次々と真っ赤に染まっていく光景
【動画】韓国発祥のカルト団体『統一教会』による国際合同結婚式の様子。この人たちは本当に幸せなのか・・・。
日本人が海外で笑い者に!白人が日本人の不可解行動を激写しネットに晒す!
【画像】台湾の兵士が怖すぎる!台湾の特殊部隊がまるでホラー!泣く子も黙るレベル
韓国のTV番組が最悪の暴挙に!韓国女性の平均顔をネトゲのヒロイン並みに捏造して紹介!すぐバレるのに!!一方、日本女性はブスに、中国女性の顔はバランス崩壊・・・

2013/10/25衝撃 |

43103::2013/10/25(金) 02:14:48
食うのは問題ないけど
いじめて遊ぶのはかわいそう

不思議なもんだよなー
43105::2013/10/25(金) 07:58:28
フジテレビこのまま潰れて欲しいなあ
43106::2013/10/25(金) 09:36:35
バレないと思っていた…
どっかの盗人民族とそっくりだな
43107::2013/10/25(金) 16:29:40
この番組つまんねぇよな
43111::2013/10/26(土) 09:15:25
No.43103 本気で言ってるなら相当バカだな
43112::2013/10/26(土) 12:02:34



サルを食べるって、どこの国の人?




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

