




また韓国か!最悪レベルの黒人差別CMで世界中から批判殺到!さらに釈明でも黒人差別発言が飛び出す事態に。何が悪いのか全く理解してない・・・

また韓国か!最悪レベルの黒人差別CMで世界中から批判殺到!さらに釈明でも黒人差別発言が飛び出す事態に。何が悪いのか全く理解してない・・・

世界屈指の人種差別国家として知られる韓国にて放映されたタバコのCM素材の内容があまりに差別的だと世界中から猛烈な批判を浴びた件について、日本のネットユーザーたちの意見がまとめられた記事が気になったのでご紹介。

先にも述べたとおり、韓国は人種差別においては世界でも屈指のレベルに位置する国家で、韓国人の多くは白人に対する強烈なコンプレックスと憧れを抱く一方、自国民以外の有色人種を強く見下す傾向があります。
そんな韓国のタバコ最大手KT&Gが打ち出した「This Africa(ディス・アフリカ)」の広告が衣服を着たチンパンジー のイメージを採用しており、黒人に対する人種差別だと世界中から批判を浴びる事態となりました。
アフリカのたばこ規制アライアンスはKT&Gに対して非難の声明を出すとともに広告宣伝素材の使用中止を求め、韓国のKT&Gはこの問題に「遺憾」の意を表した上で今月中にこの広告を撤去すると発表しました。

普通ならここで話が終わるはずだったんですが、この件に関してはさらに続きが・・・。
この件に関してAFPが取材を行ったところ、KT&Gの広報担当はあろうことか「サルを選んだのはサルがアフリカの人々を想起させるすばらしい動物だからであり、誰かの気分を害する意図は全くなかった」と、まさかの釈明を述べてしまいまして、「アフリカ人=サル」と表現することの何が悪かったのか全く理解していないことを露呈するかたちとなってしまいました。

アフリカと言えばゾウとかキリンとかライオンといったイメージが普通かと思ったんですが、韓国ではサルなんですねぇ・・・。


JK、放課後の教室。

ネコと暮らすために作られた家がすごい!見た目もオシャレで素敵すぎる (ほっこりぶろぐ)

ギャル生徒会が支配するありえない逆セクハラ学園の実態。生徒と教師は女子生徒の性奴隷・・・。 (もえろぐ!)

【最新画像】 2013年ミスコリア候補者が去年よりもレベルアップwwwwww スッピン写真をご覧くださいwwwwwww (まとめたった速報www)

【画像】台湾のデモ画像をご覧ください (まとめたった速報www)

【フジ】ほこ×たての制作会社が鬼女に特定され閉鎖 韓国人スタッフの存在や韓国専門番組の存在も (ニュース星3つ!)

『浅田真央の透け乳首がキタ━━m9( ゚∀゚)━━!!』 (動ナビブログネオ)

韓国、朴槿恵大統領 「反日を加速させないと殺されるの た す け て !!」など (にゅーもふ)

【緊急速報】 韓国政府が竹島に報復措置!国際法定「日韓戦争開戦」→ 日本国自衛隊、防衛出動可能に!最低でも提訴か!対応なしなら韓国実効支配が認可される (NEWS CHOICE)

海外で韓国に怒りの突撃祭り開催!!!! 黒人差別全開な韓国のタバコCMに世界中から批判殺到!!!!! 韓国の斜め上な言い訳にシバキ隊もニダ笑いwwww… (NEWS SELECT)

最近のニコ生がヤバイ!女の子たちが全裸、ヌードを晒しまくりな件 (もえろぐ!)

お父さんワンコと仔猫たちの昼下がりにありがちな光景 (ほっこりぶろぐ)

【閲覧注意】女性のア○ルの画像ヤバすぎ・・・(1枚) (ポッカキット)

日本の若者のセックスへの無関心。国家経済にとって深刻な脅威 (ザイーガ)

日本のカーセキュリティーが予想の斜め上というか異次元の方向だと話題に。動画 (1000mg)

【驚愕】アメリカでエイズウイルス(HIV)が完治した事例が発表される

妊婦 「子供のダウン症が発覚したから中絶したい。私の考えは間違っていますか?」 (カナ速)

モー娘道重さゆみ来週発売写真集で水着パンツ脱げかけw (エロチカ | AV女優・グラビアアイドル情報まとめサイト)

キラキラネームランキング2013の8位がヤバ過ぎて日本列島騒然!実在するのかよこれ…(一覧表画像あり) (AKB48 NEWS TIMES|画像系2chまとめブログ)

14:06 【画像あり】台風で休校になった奴らの喜びが半端ないwwwww (NEWS PICK UP)

4年間ぼっちだった俺がほぼ毎日1年半昼休みにバスケを続けた結果wwwww (にゅーすなう!)

先生「(発表会のクラスの出し物の)案を練っておいて」 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ドクターX 第2話の視聴率wwwww (ねたAtoZ)

【閲覧注意】ガチで刃物とかが体に刺さったことのある奴にしか分からないこと (カオスちゃんねる)

VS嵐でマギーの生脚見放題 (お宝エログ幕府 | 2chまとめ画像ブログ)

ほこたて関係者だけど質問ある? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

将棋の年間獲得賞金WWWWWWWWWWWWWW (暇つぶしニュース)

【札幌西友の再来か】 総額1億1000万円の食品偽装が発覚した阪急阪神ホテル、レシートが無くても返金に応じると発表! (ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログ)

コメントを書く(14)


【動画】山本太郎議員、秋の園遊会で天皇陛下に手紙を手渡しする様子。日本の国会議員としてあるまじき行為
【動画】嫁が浮気相手とヤッてるときに旦那が帰宅する修羅場映像。これってもしかして・・・。
中国崩壊か!?中国・天安門で自爆テロ発生!!3人死亡・11人負傷。日本人にも被害が・・・
【閲覧注意】悪徳な変態医師が中絶手術を受けにきた女性を騙して犯している様子。
【動画】トラの歯をペンチで引っこ抜く!直後にトラは怒ってガブリ・・・。
日本人注意!10月26日の地震が東日本大震災の直前と酷似してると話題の比較画像がヤバすぎる!十分な警戒を!
【動画】大阪の某マンションで起きた深夜のDQNバトル。大阪って怖いね。
【動画】女の子が隠し撮りした父親による虐待行為の様子・・・
フジテレビ『ほこ×たて』が告発される!あまりに酷すぎる動物虐待。ネットにアップされていたのは「サルの首に釣り糸を巻きつけ引き摺り回す」映像だった・・・。
【動画】迷惑すぎる中国人!日本の混浴温泉にカメラを持ち込み女性を撮影してネットにアップ!マナーが悪いにもほどがある!
【ショッキング動画】公衆浴場で大惨事!裸の利用客が次々と真っ赤に染まっていく光景
【動画】韓国発祥のカルト団体『統一教会』による国際合同結婚式の様子。この人たちは本当に幸せなのか・・・。

2013/10/26衝撃 |

43113::2013/10/26(土) 12:58:42
>何が悪かったのか全く理解していないこと
韓国人の生物的特徴だよな
やっぱ人間じゃないわ
43116::2013/10/26(土) 16:19:40
3日後…「あれは倭猿のイメージのつもりだったニダ!」と言い訳を訂正しなおす韓国の姿が!
43117::2013/10/26(土) 16:58:09
人類でないと理解できない概念だからな、仕方があるまい。
43120::2013/10/26(土) 18:26:30
コレも日本のせいです。
43121::2013/10/26(土) 19:23:34
麻生さんの「ブラックジョーク」思い出しますね。これ。

悪気は無かったんだと思いますよ。

そこは、差し引いて考える必要があるでしょう。
43123::2013/10/26(土) 19:52:02
サルに例えるのは立派な差別でしょうが
日本人を何に例えて馬鹿にしてるかあんたら分かってるでしょ
43125::2013/10/26(土) 20:45:23
アメリカ人がジャップっていうのは問題ないのかい?
イエローモンキーはさすがに聞かなくなったけど
まあ動物のイメージなんて人それぞれだから人に例えないほうがいいよね
43126::2013/10/26(土) 20:46:27
素直に感嘆した

ここまでの阿呆が存在するのか
43272::2013/11/18(月) 15:50:30
もう本当に韓国終わりだな。
43296::2013/11/23(土) 14:19:27
何が悪いのか全くわからない
こんなことで差別うんぬんいう方が差別主義者
43297::2013/11/23(土) 16:43:35
>43296
韓国人かよwwww
43438::2013/12/20(金) 10:11:34
奴らには前頭葉が無いので理解させるんは不可能でして放っておくのが得策です。
44067::2014/01/24(金) 10:05:59
>43121
無理やりな擁護おつかれさまです
44573::2014/02/20(木) 17:15:04
白豚で白人版作ろうぜ!とはならないんだな。
ていうかチンパン肌の色黄色くね?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

