




【動画】女性ファン発狂!!韓国でK-POPが大人気!そのコンサート映像がこれだ!

【動画】韓国でK-POPが大人気!そのコンサート映像がこれだ!
韓国でいまだに人気沸騰中のK-POPコンサートの模様を伝える映像があったのでご紹介。
自国のアーティストなのですから盛り上がって当然ですし、こんなに満員御礼状態なんですからずっと韓国で活動していれば良いのにとか思ってしまうわけなんですけれど、それでもアーティスト本人たちは日本市場の方が儲かるみたいな発言をするのだから驚きです。もしかして韓国のコンサートってお金にならないんですかね。

日本では連日のように韓国政府の卑劣な外交政策や反日活動などが報じられ、また韓国人の反日感情が危険なレベルにまで高まっているということが知られるようになりまして、韓国へ足を運ぶ人もすっかり減ってしまった上に韓流芸能に関して興味を失う人も増えてきたようで、大バコで開催予定のK-POPコンサートが相次いで中止になるなど、韓流離れK-POP離れが加速して日本が韓国からどんどん孤立してしまっています。
日本で再び韓流人気を復活させるためには、これはもうカンナムスタイルの人を吉本に呼んで新喜劇でパチパチパンチの横で馬ダンスとかさせない限りは無理かもわかりませんね。


JK、放課後の教室。

コメントを書く(2)


【動画】あの『ふなっしー』が初の激白!自身のあり方について語る
【動画】82歳の現役トップモデル『カルメン・デロリフィチェ』さんがすごい。これは奇跡の美しさ!
【動画】日本企業がまさかの『松平健』タイプのロボを制作した模様。そっくりすぎて気持ち悪い。
【動画】これが窪塚洋介の現在・・・。記者会見に寝坊して遅刻した言い訳がヒドイ・・・。
沢尻エリカさんの現在がこれ・・・。昔は美少女だったのに。(画像、動画)
【動画】AKB『峯岸みなみ』がやらかした!番組で剛力彩芽ちゃんをバカにしまくり大爆笑。出演者たち性格悪すぎだろ・・・。
【動画】AV撮影現場に突撃。AV女優のアソコで加藤鷹と対決してみた
【動画】ローラが出演したネット限定CMが酷すぎる件。完全に理解不能なレベル
【動画、画像あり】AV女優に自分のセックスシーンを見せたらこうなった。
【動画】実写版「魔女の宅急便」予告映像。ネットでの評価は散々・・・。
世界が韓流芸能を完全拒絶!YouTubeを制した世界的韓国アイドル『ソニョシデ(少女時代)』のMVが大炎上!
【動画】世界的アイドル『ジャスティン・ビーバー』とHした女の子がホテルの映像をネットにアップ

2013/11/18芸能 |

dv
43274::2013/11/18(月) 20:40:24
こんな茶番に騙されることはもう ないでしょうね
45106::2014/03/18(火) 00:55:50
著作権なんちゃらかんちゃらって言うていで見れなくなってる。こーゆー対策と逃げ足は姦国ホント速いな。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

